[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年10月29日(月)若松劇場 by りばーさいどさん

〜若松 11/29〜

本日予定通り若松に行って来ました。
既にびーさんからの報告がありますので、簡単な感想を。

1.美樹うららさん
いやあ、美人だしスタイル良いし、ポラの対応見ていても性格良さそうだし。
こりゃあ、あおばらさんがベタ褒めな訳です。
確かに時々咳をしていましたね。
体調がちょっと心配です。

2.白河理恵さん
さすがベテランさん、歌と貫禄のある踊りを見せてもらいました。

3.立花杏奈さん
茶髪に小麦色の肌と、ちょっとコギャル風のお嬢さん。
1曲目は舞台狭しと動き回り、2曲目はパラパラ風の踊りと、なかなか良かったですよ。
せっかくきれいなバストなのに、ソロだったのが残念でした。
引退と言うのがもったいないですね。

4.星野留美さん
スリムな割になかなかのバストのお嬢さん。
踊り中の無表情に対してポラの時の笑顔と、対照的な踊り子さんでした。

5.音無りんさん
久しぶりに不思議ムードダンスを見せてもらいました(^_^)
ただ、あれって絶対に基本があって出来るものですね。
ベットの色っぽさは相変わらずです。
あの手の動き、やはり十三だなって感じました。

6.真希しおりさん
あの小柄な体からどうしてあれだけのパワーが出るんだろうって感じです。
ベットではポーズの連続ですし。
特にブリッジからバク転風の立ち上がり(片足上げからそのまま一瞬逆立ち状態になって立ち上がる)って初めてですよ。
今週が3周年とのことで、おめでとうございます。

7.牧瀬茜さん
ショートカットの可愛いお嬢さん。
ふわふわのドレスに元気な踊りがお似合いでした。
さすがに特等席は取れなかったのですが、隣の奇特な方から手紙を譲ってもらいました。

多分若松は1ヶ月後にもお邪魔することになるでしょう。

(このレポートは、りばーさいどさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com