[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月1日(木)晃生ショー劇場 by ウナヤンケさん

〜11月1日、晃生〜

1ヶ月ぶりの観劇でした。(敬称略)

1.RIN(本日デビュー)
2.水沢葉月
3.素人
4.すみれ
5.香取しずか
6.仁豊

水沢葉月さん
お馴染みのシスターの出し物でした。かなり下半身が逞しくなられたような。...
中日替えを予定とのこと。

香取しずかさん
けっして、アクションの多い踊り子さんではないのですが、
一つひとつの動き、ポーズが自然に流れるように連動し、綺麗な曲線を織り成してゆきます。
常に自分の一番の美しさを表現できる技能が自然に備わっている、そのように感じます。
かなり奥行きの深い踊り子さんだなあ、と今日はじめて気付きました。

(このレポートは、ウナヤンケさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com