[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月上旬 池袋ミカド劇場 by あおばらさん

〜11頭:ミカド〜

 四回めの加勢さん途中からの入場でした。以前渋谷OSで観た蛇(?)を巻きつけて演ずる出し物でした。オメアテだったんで、全部観れなかったのはちょこっと残念。いつも引き締まった肉体と美しいお顔立ちに見とれてしまいます。オープンショウを見る限りでは、とても踊りもお得意そうなんで、一度アップテンポの曲のダンスも是非観てみたいです。

 結城さんは、とても陽気な方でした。キレイなバストと鯉の○レズミが印象的。場内を盛り上げる雰囲気を持ってます。

☆たしかココで、ゲームタイムがありました。
あと集合ポラがあってここで一枚!(加勢さんのポラは初めてでした。)

 浅見さんは色白で髪が長くてスタイルよくて・・
ベットで髪をなびかせてのけぞるシーンが印象的でした。
演目終了後、ポラを撮ろうか迷ってたら、早々引き上げてしまう謙虚なとこが気に入りました。

 木下さんもオメアテだったのですが、前☆の方の○ッチショウの間、空腹耐え切れず抜け出してマ○ドに行って戻ってきたら・・
ダンス終わってました。^^; 
ベットは、フォトスタンドを使ったオナベットだったんですが、動きが変則的でとてもエロチックに映りました。
とてもよかったんで、ポラも同じポーズをリクしてしまいました。(笑)

 美樹さんはダンス衣装が白(ピンク?)地に黄色とオレンジの花のついたドレスでとても可愛く似合ってました。今回の小道具は、椅子とお人形、香水を使ってて楽しかったです。
ベットではお客さんを見つめる方なんですが、視線で殺す(イカセル)のではなく、優しく微笑みかける表情が彼女らしいなぁ・・
エクボもとてもかわいいです。

 しかし、ミカドはなにか平和だなぁ〜って場内の雰囲気あって、休みの日にゆっくり観たい劇場かな。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com