[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月上旬 ショーアップ大宮劇場、DX歌舞伎町、TSミュージック by かぼちゃ1号さん

〜11頭は〜

11月頭は、芳野カレンさん、黒木純さん、早川優美さんを見に、大宮、DXK、TSへ、伺いました。
レポを書く余裕なく、感想を少し。

芳野カレンさん、10結はTSでリンゴちゃんとチームでしたが、大宮は、千と千尋の出し物でした。ベッドパートを変えてよりドラマチックな感じになってました。次週は上野で同じ出し物の予定みたいです。
黒木純さん、ペンキ屋さんとねじまきお人形さんの二つの出し物を交互にというお徳なものでした。ハード、ソフト、硬軟とりまぜてですが、DXKの舞台だとペンキ屋さんのハードな一人芝居は、少し辛い感じで、狭い小屋での方が迫力が出ていいと思いますが、どうでしょう。
早川優美さん、ポラでのトークは絶好調、でも野毛の壊れようではなかったですが。華のある方です。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com