[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月上旬 大和ミュージック by あおばらさん

〜11頭:大和(追補版)〜

すでに皆さんあげてらっしゃるので。。
忘れないうちに(さっき無事帰還)感想だけね。(笑)

あした、あさっては混みそうなんで、本日入場を決意しました。
そしたら大正解!サイショ15人ほどのお客さんで、さいごでも30人程度。じっくり観れました。
会社で大和の割引券をプリントアウトしていったんで、¥3,500にて入場。(わーい、わーい←財政難)
入場は、3回目の夏木りんかさんからで、結論から言うと、あんまりスゲっていうスーパー・パフォーマンスの印象ってないんですが、香盤的にイイかんじでした。
う〜ん、¥7,000くらい払っても観たいかも・・

フラワー瞳さん(初観の方です)
ショッキング・ピンク(?)のドレスがよくお似合いです。
手袋からなにからピンクづくめ。
ダンス終わったら、○板ショウでした。(笑)
しかし、ダンスのときから、フラワーさんの手の使い方気になりました。とてもキレイです。
ショウでは、彼女自身は、ポーズベットやったりしてます。
でも、やっぱしキレイ。ほんとは、ソロ(?)を観てみたかったです。(爆) さっき某辞典みたら、なるほどベテランさんでした。(ナットク)しかし小生は、とても舞台には上がれません。(恥笑)

夏目優さん
4回めは、サービスショウなどしながら、横でフラワーさんがオープンのWになったりでした。

河瀬朋花さん
真っ赤なレザー(?)柔道着みたいな衣装でした。上着をとると赤下着にパンツなんですが、オシリ部分と前部分がポッカリあいててオモシロイ構造のパンツ。ニッコリしたとことまーるいお顔がかわいかったです。あと色白の肌も。

仲良美久さん
ピンクのパラソルとピンクにシルバーを基調にしたキレイな衣装からのダンスでした。二曲めは、白にかわって少しルーズなかんじのパンツでガンガンノリノリ踊ります。表情、仕草もすべて曲にあってて踊り込んでらっしゃるのか、キメる部分がすごくキレてます。エキゾチックな表情がまたよかったり。

夏木りんかさん
こんどは、水色とシルバーのラインがとても似合ってる夏木さんがニコニコスマイルで踊ります。(笑顔のお口と白い歯がきれい)
カウボーイハットからスカートまですべてこの色でコーディネートされてました。踊り方や、曲目は、なんかTSの踊り子さんに似てるような・・ただ、キレや力強さというより女性っぽいしなやかさがありました。
とてもお目々がハッキリの美人の方なんですが、スタイルもよくって花道を足を横に出しながらの歩き方がきれいでした。
ただ、ベットでは、表情がガラっと変わってオドロキ。
艶かしいといかとてもエロちっくで、そのままベットにひきづり込まれるよう。オナベットでしたが、上下の動きやおもしろい仕草もあって、飽きませんでした。

神田優子さん(本日一番のオメアテ)
白のドレスから、2曲めでパンツにかわり速いダンスです。
柔らかさよりもキレと強さを感じるタイプで、ちょこっと奈々吉さんとも違うような。でも脚は相当踊りこんでる感じです。
実は、あの上目づかいのときの悪女のような目とお鼻、アゴの線が自分のタイプなんで・・・^^;
口開けて、ポカーンと見てました、たぶん。(笑)
ベットさいごの曲が、あの癒し系ハヤリの歌姫の曲なんですが、あれが聞えるとなぜか燃えてしまって。。
おわりの前の盆(デベソのほう)での大きなブリッジ立ち上がりの速さはすごかったです。大拍手〜!!

初音風花さん(一度ナマを観てみたかった方)
噂にたがわずかわいい〜というか実は美人系ですね。。
やはり水色のドレスが爽やかで、ダンスもおじょうず、ふむふむと観てました。
二曲めで少しお肌が露出されると、わぁ〜スタイルいいなぁ〜。
なんて、雑念ばっかで。(笑)
ベットもそんなノリで、これまた素晴らしいバストなんぞを。
ポカーン・・・
ベット曲以上にスロウな動きにやはり吸い込まれていきました。
ポーズで、右足をかかえこんで、左手で天に腕を差し伸べるとこがあって、思わずハッとしました。
流れといいキメといいスッゴイきれいなポーズ。
実は、初音さんの4回めのベットもじっと観てましたが、指先や手脚の動きも流れるようで、すごい集中力あるベットでした。
初音さんポラの応対もかんじよくって、人気の秘密を納得した次第です。

デインジャラス(チームショウ)
三回めに拝見。みなさんオキレイで、まるで某セクシーアイドルグループかと。(笑)
たしかに黒のアミタイボディスーツみたいなのはよく見ますが、4人で絡むととってもエッチ。
とくに盆でのショウなんか、神田さんに見とれてるとあっちでは初音さん、あっと思ったら夏木さんに仲良さん。
あああああ、もうアタマもごちゃごちゃ興奮しました。
皆さんおっしゃるよ〜に、カッコイイ&エロイ内容豊富なショウでした。

今日は、お客さんの人数的には、少なかったかもしれませんが、遠征の方がたも多かったみたいで、手拍子とかぴったりあっちゃってすごかったです。盛り上がってました。
まだ観てない方はゼッタイおすすめですね、きょうと、あした。(たぶん混むんでしょ〜けど)
帰りしな、店員さんに「おもしろかったですよ〜」と感想残して帰ったくらいですから(こんなん初めてかも)。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com