[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月3日(土)TSミュージック by びーさん

〜11/3 TS〜

香盤です。(敬称略)
1.立花杏奈
2.和泉舞
3.亜湖
4.麻生紀香
5.藤咲香
6.宮沢えり
7.早川優美
8.EVE
9.合同ポラ
10.フィナーレダンス

立花杏奈さん
前週の若松とは出し物が変っておりました。
やはりキラキラする衣装でした。
ベットのすけすけの黒布は、前週と同じです。
今回はしゃちほこが見れました。ブリッジはなしです。残念。

和泉舞さん
1ヶ月前にデビューしたTSの新人さん。
Tポラでした。好感の持てる方でした。

亜湖さん
メードの衣装で登場。はたきやモップをつかったダンスです。

麻生紀香さん
この方、片足上げブリッジをされるのですね。
ポラのときお客さん2名にポラ着の両端を持たせて、1,2の3でひっぱって
脱がせていました。4回目は勢い余って客席のお客さんの上に倒れこみました。
お怪我などはなかったようで良かったです。かぶりつきで引っ張る方は注意しましょう。

藤咲香さん
カウボーイ(ガールというべきかも)の格好でピストルを手にダンスです。
Tポラでした。この方はかなりの胸の持ち主で、Tは大変揉みがいがあります。(爆)

宮沢えりさん
ミラーボールを持って、黒い衣装で踊ります。

早川優美さん
豪華なお姫さまという格好です。ポラの時は楽しいおしゃべり、パフォーマンスタイムとなります。
ちとやりすぎとも思います。

EVEさん
和服です。ポラは1000円のツーショットポラです。

 

さて、これが2回目になると次のようになります。
1.立花杏奈 & 早川優美
2.和泉舞
3.亜湖 & 麻生紀香
4.藤咲香 Tのみでダンス、ベットカット
5.宮沢えり ダンスカット、ベットのみ
6.EVE
7.合同ポラ
8.フィナーレダンス

1番目のダブルですが、早川さんがベット担当でした。
ベット時に合同ポラのエプロンを着て登場です。
その後のポラのときもこのままの格好でした。
更に、立花さんも同じエプロンで出てきて、ポラに参加となりました。
(立花さんはソロなので、脱ぎません。合同ポラと同じです)

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com