[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月4日(日)栗橋大一劇場 by ハチさん

小池菜奈さん
出し物は八月からの新作、ジャングルバージョンでした。
前回、栗橋大一にのった時にスゴク盛り上がり、今回も楽しみでした。
ここの劇場は照明がキレイだし、お客さんのチームワークも良いですね!!
小池さんもノリノリだったようです。
踊り子さんお客さんが一緒になって盛り上がれる劇場ですね。
我が輩の大好きな劇場の一つです。
ハチは小池さんがのっていれば、大好きな劇場になるんでしょ!
なんてツッコミはやめて下さいね。(^^;)

(このレポートは、例の人さん、改め、はちさん、再度改め、ハチさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com