[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月4日(日)大和ミュージック by びーさん

〜11/4 大和〜

11/4は、大和に行ってきました。
私は大和は余り行かないのですが、かなり混んでいました。
大和の常連さんによるとすごい客入りだそうです。
1回目で席はぜんぶ埋まって、立ち見が数十人いました。
11時半の開演近くに場内に入ると、客席に某劇場でよく見る方が多数おりました。
大和は無制限ポラなのですが、大和でこれほどポラ売れるのかというぐらい売れていました。
おかげで、1回目終了が3時半、2回目終了が7時と新宿の某劇場のようでありました。

さて、チームショーは、がいあさんが八光で書いたのと同じでしたが、実に素晴らしかったです。
最初の4人のダンスは武〇士のCMを思い出しました。
その後、網タイツで肝心なところが出ているスタイルで登場して盆4人そろってのL,Vは圧巻でした。
回転盆でなかったのが実に残念でした。
これほどエロティックなチームショーはなかなか拝見できないと思います。
チームショーは回のラストにあるのですが、4回目はないので、
見に行くのでしたら、3回目のトリ前までに入る必要があります。
トリの初音風花さんも相変わらずとてもよかったです。浜劇とは出し物が変っていました。
トリ前の神田優子さんは、本舞台の回転盆でのベットだったので、ちょっと遠いのが残念でした。

今日はパンプレがありましたが、すごい争奪戦となりました。

この興行で、通常料金、早朝3000円は安いと思います。
楽日は、土曜でダーツゲームもあります。
まだ行ってない方は足を伸ばしたら如何でしょうか。

 

香盤です。(敬称略)
1.フラワー瞳&夏目優
2.河瀬朋花
3.仲好美久
4.夏木りんか
5.神田優子
6.初音風花
7.晃生チームショー(神田,夏木,初音,仲好)

1回目は全員のステージがありましたが、2回目は河瀬朋花さんはステージカットで、ポラのみ仲好美久さんと一緒に出ておりました。
ダブルポラでも500円とお得です。そのため、ポラ好きの方を刺激してさらに押すことになりました。

河瀬朋花さん
赤い衣装で元気に踊っていました。お顔はかわいいややぽっちゃり系という感じでした。

仲好美久さん
ややハーフっぽい顔立ちで、カラーコンタクトがよく似合っています。パラソルを使ったダンスです。

夏木りんかさん
がいあさんが、八光で書いたのと同じ青で統一した衣装でした。

神田優子さん
浜劇で拝見したのと同じ、白い衣装のステージでした。
ビールの差し入れが大量にありました。

初音風花さん
青いドレスです。2曲目も青いブラとミニです。
1回目のポラ着は、ナースでした。ポニーテールは今回ありません。
2回目によっぱの外人(白人で腕に刺青多数)が2名入場してきて、初音風花さんとツーショットポラを取ったのですが、言葉が通じないし、劇場の常識を知らないので、風花さんがかなり引いているのが遠目に見えました。
大和は近くに厚木基地があるので、米兵のお客がかなり来るそうです。
劇場側にそのような場合の助けと言うか、対応をしっかりとしてもらいたいところです。

 

ESTさんが書かれておりましたが、大和の移動盆が故障のようでした。
大和は本舞台に埋め込みの回転盆があり、これが飛び出して、花道中ほどまで動いてきます。
今回は故障しているらしく、本舞台で回転はするのですが、移動しません。
このため神田さんのベットは本舞台での演技となり、チームショーでもでべその固定盆を使うことになったと思われます。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com