[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月7日(水)渋谷道頓堀劇場 by びーさん

〜11/7 渋谷道劇〜

すでに詳しいレポがあるので、簡単に感想を書きます。

1.陰陽師(丘乃愛唯,知奈樹さん)
丘乃さんは、公家の衣装が男前に似合っていました。

知奈樹さんを最初に観たのは、渋谷道劇の開館の週でした。
このときはパイパンでうさぎの役でした。
いつからかは忘れましたが、伸びて自然の状態に近くなっております。
とはいえ、刈り込みがあるので、完全に自然な状態ではないです。(爆)

2.ターザン
今回、夢野さんのバスケットを空ける時に、泉希さんは、ショールみたいなのを被っていました。
更にバナナを取り出します。お猿にバナナかと見ていると、実際にステージ上で食べていました。(微笑)

夢野さん、よかったです。
この方は何度か拝見しておりますが、悲しい顔でベットの演技に向かうことが多いように感じます。
それがまた、魅力なのですが。

ゆうらさんの足の裏も拝見してきました。やはりプロのダンサーの足だと思います。

握手タイムが短く、某嬢と握手できなかったのが、残念でした。

4.川村ちひろさん
道劇では2度目です。
ポラタイムは盛り上げてくれました。

5.一愛遥さん
以前、上野で拝見したことがあります。
その際にオナベットで、指が**の状態でした。
るーにーさんなどのレポを読んで、やはりあーなるのかなと予想したら、その通りでした。
なかなか拝見できないベットだと思います。
道劇伝統のオナベットにも負けないと思います。

6.星野しずくさん
ダンスではいちごを使っていましたが、すぐに袖に片付けてしまいました。
初見でしたが、かわいらしい方ですね。

7.相沢かれんさん
浜劇の十三大会以来です。
フルーツ娘よかったです。ところどころ通常の証明を消して、ブラックライトのみに
なるのが演出上よかったです。

3回目のかれんさんのポラがやや押したせいか、3回目終了後の休憩は短かったです。
入場した3回目のトリの時点では、席はほとんど埋まっていました。
4回目の道劇フィナーレが終ると、お客さんがかなり帰ってしまいました。
4回目終了で、10分押しでした。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com