[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月7日(水)大和ミュージック by りばーさいどさん

〜大和11/7〜

遠い所(失礼、地元の方(^_^;))行って来ました。
いやあなかなかのメンバーですね。
やはり一番はお目当ての初音風花さん。
かわいい、スタイルが良い、踊りもうまいとくれば言うこと無しです。
神田優子さんの踊りも抜群ですね。
彼女だけは唯一回転盆も使ってのベットでした。
びーさんが言っているように、今回回転盆が移動しないので、その時は前に移動して見させてもらいました。
夏木りんかさんのベットはとても色っぽいものでしたし、仲好美久さんのダンスもすばらしかったと思います。
河瀬朋花さんについては、3回目の出番がカットになってしまい残念でしたが、代わりに夏木さんとの2ショットを撮らせてもらいました。
チームショーもなかなか息のあった素晴らしいもので、やはり回転盆が使えればもっときれいに見えたでしょう。
残念なことに、みなさん関東はこれが今年最後らしいんですよね。
と言うことは、このチームが見られるチャンスも余り無いようです。

(このレポートは、りばーさいどさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com