[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月10日(土)浅草ロック座 by びーさん

〜11/10 浅草69〜

11/10(土)は、浅草でした。
今週は、ロックの私の好きな方が多数出演しておられます。
1回目の最初から、4回目の三景までおりました。
1回目から4回目までいたのは、久しぶりです。
実に素晴らしいメンバーでした。
蒼吹雪さんの所属は知らないのですが、今週デビューなのでロックではないでしょうか。
他の方(除く外人)は、全員ロック所属となかなかお目にかかれない香盤です。

土曜日は、平日よりも1時間終演が遅くなります。23時半です。
休憩時間も延びるのですが、土曜日の3,4回目は、四代目東八千代さんと新庄愛さんのベット曲が1つ増えます。
よって3,4回目は、ちょっとお得です。
これは、ロビーに張ってある香盤表の曲で、確認できます。

既にあおばらさんがレポを書かれているので、補足と感想にします。

 

小野今日子さん
最初からエースクラスの登場です。
ピストルを使った演技は、某英国のスパイ映画を思い出させます。
ベットもよいです。移動盆での演技も素晴らしいです。

四代目東八千代さん
フラメンコでしょうか。
4回目は、盆から足を投げ出す演技が見れました。
この方は両足を回転させる演技が特徴的です。

新庄愛さん
1,2回目は、あおばらさんが書いた通りです。
3,4回目のベットは、黄色の衣装です。ノーパンです。
1,2回目の盆の演技を本舞台上の移動盆で行います。
その後、白いマフラーを首に巻いて、花道先端での盆での演技となります。

TAKAKOさん
ダンスは和服です。
盆では、赤の長襦袢をつけたままです。

真田ゆかりさん
いつ見ても美しい方です。
盆では白いベット着を身につけたままの演技です。
いつもの、両手を斜め上方に上げて、ひざを曲げるおじぎが見れました。

蒼吹雪さん
今週デビューの方のようです。
まだダンス、ベットともいまひとつかなと思います。
小柄でかわいらしい方です。出るところは出ておられます。
この景色は移動盆にピンクのスカート姿の5人が載っています。
妖精のダンスという印象がありました。

白石琴子さん
浅岩のトリに相応しく、熱演を拝見しました。
大変きれいです。

白石さんのステージの最後からそのままフィナーレとなります。
今回のフィナーレは、レースクイーンのような衣装でした。

(このレポートは、びーさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com