[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月11日(日)池袋ミカド劇場 by Pマン3号さん

〜11/11 池袋ミカド〜

11月中初日(11/11)は池袋ミカドにお邪魔しました。

以下、今週11/中の香盤です。
 1.石月 芹奈さん
 2.森 優希奈さん(もり ゆきな)
 3.浅見 みくさん
 4.?さん
 5.卯月 朱美さん
 6.HIKARUさん
でした。

石月 芹奈さん
 初見のはずなんだけど、何度も観てきたような気がしました。レポ隊のおかげかな?
 クール&ビューティーです。ベットパートの雰囲気には特に引き込まれました。

森 優希奈(もり ゆきな)さん
 ミカド所属で今週デビューらしいです。でも、そうとは思えないくらい舞台なれして
 いるように思えます。今時の女の子らしく小顔でかわいらしい感じでした。

浅見 みくさん
 以前、るーにーさんが水野リカさんのお姉さんと書かれていましたが、おでこから
 目尻の雰囲気が似ていますね。(ポラ着もね(笑))。黒髪でワンレングスって今見ると新鮮です。

卯月 朱美さん
 8末からのいつもの出し物ですが、さすがに飛び回るにはミカドのステージは狭いと
 嘆いていました。そんな訳?で、中日替えをするとの事です。いよいよ4作品目を投入するみたいです。

HIKARUさん
 黒の燕尾服ぽい衣装で上着を脱ぐとちょっとバニーちゃんぽくてかわいいです。
 札幌からのお帰りで、普段よりもハイテンションでステージを乗り切ったというような、感じでした。

(このレポートは、Pマン3号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com