[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月12日(月)渋谷道頓堀劇場 by あおばらさん

東条さんはモニターだったんでしが、L系のポーズとかがとでもキレイだったので、また今週ナマで観にいくことにします。(笑)

チナツさんは、3曲めの赤衣装からの踊りサイコーでした。
うしろでんぐり返しがあんなにいともたやすくキレイにきまったのを見たの初めてでした。自分的には、スーパーだと。

あさくらさんの時は、目の表情ばっかり見てました。
笑ってる(目を細めてる)わけではないんですが、なにか目が微笑んでいて素敵でした、こっちも楽しくなるよ〜な。
ぶりぶりと聞いてましたけど、こ〜いう表現というかセンスって大衆演芸としてのストリップに大事な要素かも。

真希さんの動作はもちろんどれもすごいんですけど、自分的には、めいっぱい表現しようとしているベットに好感もてました。
ポラ2枚ゲット!ただし、オヒネリつけちゃった。(笑)

ひまわりさんは、とれもキャパの広さを感じました。

道劇メンバーはみなさんのゆうとーり、ってことで、白河さんはチェックしてるんですが、今日は、森園さんの表情が道劇っぽくなってきたなぁって印象で、そちら中心。
丘乃さんは、ダンス衣装がかわいかったのと、さいごの暗転前のポーズがとてもキレイなバランスでかっこよかったです。

余談:花かおるさんの漫談ありましたが、ウケるウケナイはともかく、道劇のあの間って好きですわ。これからもコントとかやってもらいたいです。

(このレポートは、あおばらさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com