[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月13日(火)池袋ミカド劇場 by かぼちゃ1号さん

〜かぼちゃも池袋ミカド〜

芹奈さん、HIKARUさんを見に13日池袋ミカドに遊びに行きました。

石月芹奈さん、ベッドパートがとても官能的でした。スリムでシルエットの美しいお姉さん的な方ですね。かすかに微笑んでのダンスシーンは見るものを芹奈さんの世界に誘います。そしてオナニーベッドは情感細やかに演じられますが、終わった後、身を横たえ感じいってという雰囲気でしばらく動かないのです。かぼちゃは動かないでも観客を惹き付けるとことが出来るのを知りました。

森優希奈さん、今週デビューの新人さん。こちらはスリリングです。
お客さんをしてまるで我が子の発表会を見に行っている感じにさせてくれます。それだけかわいくもありというところなんですが。

浅見みくさん、この方も新人さん(とにかくこのごろ新しい踊り子さんが多いです)のようです。かぼちゃは、雨宮琴さんをふくらませて(失礼)相田しょうこさんを入れたような(どんなんや)感じで、色っぽさもあり人気がでそうな踊り子さんに思えました。

卯月朱美さん、ベッドパートが扇情的でした。スリムな体に黒いバタフライでオナベッド、そそられるものが有ります。

HIKARUさん、2度目なんです、見るのは。良いですよ、HIKARUさんてやるもののエロさと、カワイさのギャップが凄い。キャバレーをテーマ曲に、ショーの踊り子さんという感じの燕尾服にホットパンツ、バニー風レオタードと楽しませてくれます。ダンスもかっ
こ良く決めてくれます。ベッドは激しくエロイです。
笑顔とノリの良さが特筆ですね。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com