[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年11月14日(水)DX歌舞伎町 by りばーさいどさん

〜DX歌舞伎町 11/14〜

1.虹歩さん
2.可愛沙羅さん
3.LEONさん
4.満月ユキさん
5.斉藤 倫さん
6.植田真奈さん

今週は「特別興行」だったらしいのですが、本来出演するはずだった人が急に休んだようで、普通料金で入場出来ました。
その代わり6人では時間が余るのでしょう、虹歩さんは1回目と3回目は満月さんの後に、可愛沙羅さんは2回目は斉藤さんの後にも出演していました。
(4回目は途中退場したので分かりません)

1.虹歩さん
ヨーロッパの民族のような衣装に身を包んだ虹歩さん、短い1曲目が終わると直ぐに上着を脱いで、いきなり白いベストになります。
ここからは1曲目のアレンジバージョンになるのですが、ちょっと手拍子が叩きづらいですね(^_^;)
虹歩さん、この辺はゆったりと踊ります。
で、3曲目ではスカートを取って、下も同様なミニに。
とても楽しい雰囲気にしてくれます。
ベットになるとすみれ色の衣装に着替えて登場。
実はダンスの時、ミニスカートになるとパンティーがチラリと見えるのですが、これとお揃いのようです。
相変わらずの綺麗なポーズベット。
フィニッシュはお得意の「レインボーブリッジ」です。
彼女は寝ころんだ状態からでもブリッジが出来るんですね!

しかし彼女は今日だけでも6回登場です。
やはりポラの売り上げは一番だったでしょう。
さすがに最後のポラではかなりお疲れのようでした。
ちなみにポラは2回踊るうちの1回しかしません。
1回目の最初の出番ではいきなりオープンショーになったので、どうしたのか焦ってしまいました。

2.可愛沙羅さん
ダンスでは赤いブラウスと黒のスカートでフラメンコを踊ります。
結構激しい踊りで、恋敵とのけんかなのでしょうか、途中短剣を持って決闘のシーンも見せてくれたり。
最後に相手を刺したところでダンスパートは終了。
ベットは黒い衣装です。
先程使った短剣を再度使って、かなりシリアスな演技が続きます。
全体的には、道劇のミュージカルをひとりで演じているような感じの、かなり気合いが入った踊りでした。

可愛さん、まもなく引退されるんですね。
ちょっともったいないような。
あおばらさんも書いているように、今回はオープンショーも長目なのですが、そこで見せてくれた数々のポーズには凄いものがありました。

3.LEONさん
蛍光色の黄緑色を基調にしたドレスを着て登場するLEONさん。
音楽はアコーディオンで有名な人の曲です。
彼女の見所はベット。
裾に羽根が付いた黄色いベット着で登場し、彼女が寝そべったまま盆に乗っても直ぐに回り出さず、まずはお客さんの品定め。
この人と思った人が見つかると、その人を中心にいじり回します。
もし彼女に構ってもらいたい方は、ぜひ盆前に席を取りましょう(笑)
その後はかなり濃厚なオナベットとなります。
本当にあそこまでするって感じでした。

しかしポラタイムではとてもひょうきんなLEONさん。
ポラを撮ると口移しで渡してくれるので、興味のある方はどうぞ。

4.満月ユキさん
今回の踊りは川崎でちょっと出し、その後若松の後半で踊った「旗もの」。
蕨などの小さい劇場では本領を発揮出来ないので、大きい劇場専用の踊りだそうです。
私が若松で見た時はまだ踊り込んでいない上に久しぶりだったらしいのですが、それでもかなり凄いものでした。
今回は更に洗練されたものに仕上がっていました。
忍者をイメージする衣装で、赤黒2本の大きな旗を振りながら本舞台から花道を所狭しと動き回る、とても激しいダンスです。
ベットになると一転、とても満月さんらしいとても色っぽいポーズベットです。

ともかくこれは一度見てみないと分からないと思います。
但し今週を最後に満月さんは休養に入りますので、これが最後のチャンスとなるかも知れません。
ちなみに今回はアナウンスがありませんが、この時に限って彼女の希望で「タ」禁止です。
実際見ていれば、2曲目に入ると手拍子さえ出来なくなるほどの迫力でした。

5.斉藤 倫さん
ワイシャツにネクタイ、黒いスラックス、そして帽子を被って登場の斉藤さん。
なかなかするどい踊りを見せてくれます。
帽子、ネクタイ、スラックス、ワイシャツと脱いでいきます(ブラとパンティは付けていますが)。
すると彼女は椅子を持ちだし、背もたれをまたぐようにして後ろ向きに座ります。
これって結構格好いいですよね。
で、ブラを取って赤いポラ着を着ます。
彼女もなかなか良いポーズベットを見せてくれました。

ちなみに斉藤さんのオープンショーも大したものでしたよ。

6.植田真奈さん
さすがトリの植田さん、とても美形な方ですね。
腰の辺りまである髪も魅力的ですし。
衣装は白地に緑の縁にフリフリが一杯重なっているような感じのものです。
2曲目は最近流行の癒し系歌姫のものです。
ベットも色っぽいもので、さすがロックのお姫様と言う感じのものでした。

彼女だけポラは1枚1,000円で、それが響いたのか売り上げはいまいちのようでしたが。

7.フィナーレ
今回は元々特別興行だったからでしょう、色紙以外にパンプレもあります。
2回目のパンプレでは盆前から2列目、一番右に座っていたのですが、あそこって前の列に被さらないんですね。
それにしてもまさかここまでは飛んで来ないだろうとぼーっとしていたところ、視線の端に白い動く物が・・・・・
反射的に頭の上に両手を伸ばしたら(つまりまだ飛距離が出そうでした)、それがすっぽりと手の中に。
誰のかなあと思って舞台を見たら、どうも斉藤さんのようで、開いてみたらやはりサインがありました。
記念に次の舞台ではポラを撮らせてもらいました(^_^)

(このレポートは、りばーさいどさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com