トップページへ戻る

9月の投稿

9月のグランプリ投稿作品決定

ノッポの審判出現!    enzoさんの投稿

背の高い審判が現れました!
試合中、微妙にスライドしながら走り回っていました・・・・・(汗)

見てみる

なんというキック力!?    ロビーさんの投稿

マスターリーグの試合をしてたらボールがありえない高さまであがりました。

二人でラジオ体操    ?さんの投稿

ユベントスがゴールを決めた後トレゼゲとネドベドが・・・

小ネタを二つ紹介    ?さんとbobbさんの投稿

クリーンヒット

快感シャンプー体験

空中浮遊審判現る!     enzoさんの投稿

巨人審判の画像を送ってくれたenzoさんから、さらに空中浮遊審判の画像が届きました

こちら

トレーニングでGKがボールを持っていってしまうバグの瞬間写真    ハチさんの投稿

前回は視点はボール置いた
地点のままでしたが、
今回は「GKがボールを所有した」と
判断されたのか、
なぜかボール視点でした
(カメラタイプいじらず)
センターサークルまで
持って行ってしまいました……
呆然と立ち尽くしながら
こちらを見ているミヤトビッチ。
そしてお約束の即NG。
そりゃあないですよ・・

感動的出産シーン    ?さんの投稿

選手達 「サムエル!どうした?」

サムエル 「
おい、みんな!アレ見ろ!
サムエル 「
う・・・・・生まれるぞ・・・・・」 
 見てみる

ホラー系、届きました・・・     ?さんの投稿

臆病な方は見ない方がいいです・・・   ホラー系は得意なので →見てみる

ボンバーヘッドさんが驚きの記録出しました!

1128 対 0 !!

ボンバーヘッドさんの偉大な記録達成により、
どのサイトにも載ってない超レアなネタが見つかりました!
なんと!!1000点以上取ると、スコアボードが2段表示になるのです!

おいおい、こんなとこにパンツほしたの誰やねん・・   ぴっぽ09さんの投稿

試合に集中できんがな

点差記録更新!    翼くんの投稿

ついに、ボンバーヘッド氏の記録が破られました!!

下半身埋まった審判、徹底調査・・・    ラインさんの投稿

MLのプレシーズンマッチで、ウチのチームがレバークーゼンと試合をしている最中でした。
前半は無事終了。
後半に入り、試合を進めているとなぜか審判の下半身が地面に埋もれていました!
上半身だけで審判をされていました・・・

偶然にもこんなレアな場面に遭遇できたラインさんは、その後試合どころではなく、
徹底的に審判を調査しました・・


フィールドでの選手との比較です。


審判の走ってるとこです。


わざとファールしてみてカードをもらうトコです。
選手の股間がこんなトコに・・・


ファール画面。
一番わかりやすいと思います。
完全にめり込んでしまっています・・・

お~い!キーパー!!ボール来てるよ~    ?さんの投稿

いったい何を!!!!何を君は見つけてしまったんだぁ~!

超大勝    ボンバーヘッドさんの投稿

この記録をやぶった方は証拠写真を添えてお知らせ下さい・・

アイーンコンビ現る!    YUYAさんの投稿

せーの!アイーン・・・


エタメ・キャンベル

10点取ったぞ~!    ?さんの投稿

やる気のない選手また一名発見・・・・    バナナシュートさんの投稿

イングランドVS北アイルランド戦でスルーパスにキーパーを飛び出させ、キャッチ!
敵のFWがキーパーをジャンプで避け、そのまま看板を通り抜けて戻ってこなくなった。
左すみにずっといたが、コーナーキックになったらいきなり壁を通り抜けて戻ってきた!

顔面ブロック    ぐっちひろさんの投稿

あれぇ~!?顔がボールになっちゃった!?
実はカシージャスがルイス・ガルシアのシュートを顔面ブロック!いたそ~!

ロナウジー魚    ?さんの投稿

映画「ベストキッド」の名場面再現!  ?さんの投稿

何してんの松井君!    パパスラさんの投稿

異常接近    ?さんの投稿

さぁ、コーナーを蹴ろうとしたら、後ろに相手インテルの選手(ファディガ)が!
しかも中の様子を見てた阿部にゆっくり後ろから接近!
コーナーって確か7メートルくらい離れなきゃいけないんですよね?

どさくさに紛れて一人怪しい事やってます・・・・    ?さんの投稿

被害者は恍惚の表情

酸素マスク付けてます・・・    ?さんの投稿

最強の恐い顔、届きました・・・・    ?さんの投稿

注!バイオハザードではありません

孫悟空的必殺奥義    ?さんの投稿

中田 「キンタマクラ~☆」  
イ・ウンジェ 「グワァ~!!」    

人間サーカス    ?さんの投稿

カ○、試合中に刺される! これでノーファール・・・・    ?さんの投稿

もちろんフィクションですから・・・・   残念!

巨乳・・       レオンレオンさんの投稿

練習する気ないんだったら帰れよ!!    草薙さんの投稿

オフトレのシュート練で、ペナルティエリアの少し左にボールを置いた。
なんとキーパーが前に出まくってるではありませんか!!
しかもそのまま放っておいたらセンターサークルまで行って静止していました……。

証拠の動画を見る

だぁ~!    草薙さんの投稿

この壁の3人がインスタントジョンソンの「だぁ~!」のシーンにそっくりでした!

分身の術、これでどうだ!    ボンバーヘッドさんの投稿

カシジャスツインズ

ハッスルハッスル    Predator Pulseさんの投稿

ゴールデンゴールが決まった瞬間にシャビ(手前)とコクー(奥)が同時にハッスル!
ハッスル!
…スペインでも流行ってるのかな?

ドニ、いじける・・・・    KinKillerさんの投稿

プレイ中に自分の操作していたドニが何を思ったかピッチを出て、
フェンス際で試合を観戦しだしました・・・
人数は減るし試合には負けるし散々でした><

○林サッカー!?    KinKillerさんの投稿

ジダンの曲芸を激写しましたww
これはもう某映画のワンシーンにそっくり!?

心臓の弱い人は見ないで下さい・・・     アズールブルーさんの投稿


全ての画像の著作権はコナミ株式会社(KONAMI CORPORATION)にあります。