Re: レジェンド 攻略 ( No.178 ) |
- 日時: 2009/01/21 04:16
- 名前: 龍崎 ID:VUfpxnfc
- 参照: http://fxswap0607.blog19.fc2.com/
- >正隼さん
あれはコンピューターがそのキャラを操作したときに 発動する条件ですんでまったく無意味ですねレジェンドだとw ドリブラーならドリブルを多用するとか ストライカーならスルーやクロスに反応しやすいとか パサーならキラーパスをだしやすいとかです。 結構無駄な特殊能力がありますよ〜
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Re: レジェンド 攻略 ( No.179 ) |
- 日時: 2009/01/22 16:46
- 名前: 正隼 ID:3.fV7CLc
- 龍崎さん>
早速のご回答、ありがとうございます。
そうですか、やはりCPU操作時にしか効果効能は得られないのですね。少し残念ですね。
例えばラインポジショニングとポジショニングと飛び出しとストライカーの組み合わせ。
これなどは、一発の縦パスで相手DFラインからギリギリの飛び出しで抜け出し、相手DFと体3つ分ほど離れたりとか、そういったところにコナミエフェクトを適用させてほしいものですね。
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Re: レジェンド 攻略 ( No.180 ) |
- 日時: 2009/01/25 16:22
- 名前: 龍崎 ID:01ZrpxtY
- 参照: http://fxswap0607.blog19.fc2.com/
- たぶんそれをしてしまうと
レジェンドの場合CFのポジションの人は 大概その特殊能力もっているので 点がバカスカはいってしまうんで なくしたんじゃないですか? 憶測ですが。
コナミエフェクト十二分に フライスルーに適用されているので これ以上適用してしまうと野球みたいな 点数になりそうです。
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Re: レジェンド 攻略 ( No.182 ) |
- 日時: 2009/01/25 16:45
- 名前: 龍崎 ID:01ZrpxtY
- 参照: http://fxswap0607.blog19.fc2.com/
- クラスAにしてスーパースターに
したとしてもうまい人間が4人集まれば 簡単に5、6点入ってしまいます。 相手がインテルであれミランであれ。
ですんでこれ以上エフェクトかけて しまうとレベルがあげれないだけに 点数がはいりすぎてしまいます。
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Re: レジェンド 攻略 ( No.183 ) |
- 日時: 2009/01/25 20:08
- 名前: 質問 ID:xi2vE.gE
- ウイイレ2009かいました。^^
今日からお願いします。 1点差試合のほうが経験値はいるんですよね? 自分で、オウンゴールしてわざと1点差試合にしたら、どうなりますか? あと、シュートと、スティックをたおしたら、変な方向に行きます。 シュート精度70、シュート力70です。 精度に問題があるのでしょうか? 長文失礼しました。m_ _m
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Re: レジェンド 攻略 ( No.184 ) |
- 日時: 2009/01/25 22:21
- 名前: 謎の天才 ID:jxCv7aJs
- オウンゴールについてはスタメンなどについては外れることはないです。
経験値は一点差のほうがあります。 最後のはちょっとわかりませんね
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