選手ピックアップ

お薦め日本人選手

家長と藤本です。

家長は両サイドこなせるサイドの選手。
SMFが本職だが、WB,SB,OMFも出来る。
能力も長持ちするため、おすすめです。

藤本は左利きのファンタジスタ候補です。
ミドルシュートを持っており、中距離からも点を狙えます。
OMF,SMF,STがポジションです。
フリーキックも蹴れます。
能力は長持ちするタイプです。
30超えても、31まで能力は維持できます。

二人とも、近いうちに主力となり、チームを支えると思います。

他に、水野もおすすめです。


他の国では、アンゴラのCBロニがおすすめです。
21歳ぐらいでかなり伸びます。
年俸もかなり安く、体が強い。
CBオーバーラップで点も取れます。


95いきます

ランドロームです。
若手でポジは、CF、ST、WG、SMFが出来ます。
ぜひ!

アルティントップ

国籍がトルコでFWのハリル・アルティントップという選手がおすすめです!!
最初の方はかなり育ちます。
育つとシュート力もかなりあり、身長も高いのでかなりおすすめ。

是非使ってみてください。

けっこう良い選手

国籍 ギリシャ
名前 ニニス
年齢 17歳
ポジション MF
能力 78とか75とかそんなのがたくさんあります!!
成長もけっこうするので良いと思います!!
おすすめです!!

マスターリーグにお得な選手「ペトリッチ」

D1に上がるまでに、なかなかいい選手を見つけました!!!
年俸もかなり安く、使いやすいです!!

CFの選手で、OMFもSTもできる。
背が高くシュート力もある。
ドリブルも速いし、ボディバランスもあります!
若くて成長もするので、D1に行ってもつかえますよ!!

ファン・ニステルローイ並みの決定力の持ち主

ファン・ニステルローイ並みの決定力の持ち主、FWクリスティアン。
両サイド守れ、SMFもできます。

そドリブルは、精度、スピードも一流なので、是非みなさんもクリスティアン、つかってください。

お買い得選手

マスターリーグ初期段階で獲得できるFW、ビルサ。
能力もさることながら年俸が200台というお手軽さ。
左利きで、初期メンバーに不足がちなレフティーの補強にもなる。
フリーキック精度もなかなか。
マスターリーグ序盤から後半まで長いお付き合いが出来る有望新人。

初期メンバーグティエレス

オリジナルメンバーで開始した際の初期メンバーにいる「グティエレス」。
近作からの新顔で若手ながらかなりの能力を持っている。
序盤から中盤まではトップの要として活躍してくれる。
近作のオリジナルメンバーは前作10から追加の「オルダス」や「ハムスン」などに加え、さらに能力が高い若手が増えているので是非起用したいところ。

CB ロン・パエラ

マスターリーグ初期の状態でかなり使える選手であり、成長もしてすごく強くなります。身長があと5cmでも高かったらなぁ…
180ちょいだったと思います。


戻る