第1位
「貴方がロックマニアに来てくださった事」
「貴方に出会えた事」
です


1位はロックマニアを通じて色んな方と知り合えたこと。
これに尽きるとおもいます。(少々くさいセリフですけど)

当たり前のようにいろんな方とコミュニケーションを取ってきましたが
よく考えると ロックマンファンで無ければ知り合えなかったわけですし
また ロックマニアを開設していなければ出会えなかったわけですし
更にいうなら 貴方が検索とかリンクを通じてロックマニアを発見して
アクセスしてくださらなかったら 出会えなかったわけです。

これって 凄いことだと思います。

私はロックマニアを通じて 世代を超え、言語を超え、国境を越え、民族を超え、文化を超え、性別を超え、色んな方と知り合いになれました。
そのことに素直に感謝したいと思います。

みなさんが来てくれたからロックマニアを10年間も続けられたのです。
誰もこなかったら、なんの反応もなかったら 続けることなんで絶対に無理ですから。

皆さんが来て下さったこと、この出会いこそ ロックマニア10年の最大の事件だと思います。

来てくださって ありがとうございました。リンクをクリックしてくださってありがとうございました。
そしてこれからもあるであろう 新たな出会いを楽しみにしております。

10年間ありがとうございました。
そしてこれからも よろしくお願いいたします。

戻る・INDEX