69万ヒット達成のお礼

(ロックマンヒット達成のお礼)

 ロックマニア開設以来 4年と9ヶ月が経ちました。冗談のようにいっていた 69万ヒットを本日達成する事が出来ました。今まで来てくださった皆様 本当にありがとうございました。

 思えば 4年9ヶ月前には一つもなかったロックマンサイトですが 今や数え切れないくらいのサイトができました。この間にロックマンを取り巻く環境も大きく変化しました。新シリーズ展開、エグゼのアニメ化など 確実にロックマンファンの層は拡大し それに比例する形でロックマニアにくる方も増えていきました。

 私としましては ホームページ活動をする時間が取りにくくなってきているのと 他の方のロックマンサイトの充実で 徐々にではありますがホームページ活動を縮小していこうと思っております。続けていくには それしかないと思いますので。

 細々とではありますが 長く続けていきたいと思いますので これからもロックマン及びロックマニアをよろしくお願いいたします。

 では最後に 久々のあれを・・・(><)


GO!GO!ロックマン ロクロク ロックマン(><) ありがとうございました



69万ヒット記念祝いのいただき物

シンマンさん れっせーさん
まさたろうさん