有賀賞


林 清哉さん

ごくオーソドックスに…


 ソフトの能力におんぶにだっこ。本人の力なんて微々たる物です(><)

 作成中のBGMはビッグオーのOP「だけ」を延々とリピートかけておりました。(何故?)



有賀ヒトシさんのコメント

色が凄く、好みです。青の深み加減とか、他の部分の色の抜き加減とか。第一印象が凄くよかったです。後、フレームとか自作されてて、なんか愛を感じます。

 

この選考はかなり悩みました。キレイに塗ってる人を優先で選ぶと、簡易版でしか応募できなかった人に対してはなんだし、とはいえ、ネタ系を選んじゃうと、キレイに塗っただけ損に思われてもいやだし…とか。

 

結構、好きなのが多いんですが、「塗り絵」とゆー性質上、塗られた色を大事だと考えると… 林さんの「青」がかなり自分好みだったです。

 

他の人の作品も好きなのが多いです。本当に、沢山の力作をありがとうごさいます。

原画を描いた甲斐あり、でした(^^)