ロックマンメガミックスアンケート
終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。


結果



購入した方の投票結果

購入された動機は?
ロックマンファンだから 286 票 49.7 %
有賀ヒトシさんのファンだから 143 票 24.9 %
メガミックスのファンだから 127 票 22.1 %
オンラインコミックを読んで面白かったから 19 票 3.3 %

どこで購入されましたか?
本屋で 542 票 94.3 %
通信販売で 33 票 5.7 %

メガミックスを本屋、通販サイトですぐ見つけることが出来ましたか?
本屋ですぐ見つけられた 316 票 55.0 %
本屋を数件回って見つけた 224 票 39.0 %
通販サイトですぐ見つかった 28 票 4.9 %
通販サイトをいくつか回って見つけた 7 票 1.2 %

ロックマンメガミックス 1巻 R破壊指令の感想
非常に面白かった 412 票 71.7 %
面白かった 126 票 21.9 %
普通 17 票 3.0 %
あまり面白くなかった 1 票 0.2 %
面白くなかった 4 票 0.7 %
1巻はまだ購入していない 15 票 2.6 %

ロックマンメガミックス 2巻 復活の死神の感想
非常に面白かった 315 票 54.8 %
面白かった 192 票 33.4 %
普通 41 票 7.1 %
あまり面白くなかった 4 票 0.7 %
面白くなかった 2 票 0.3 %
2巻はまだ購入していない 21 票 3.7 %

ロックマンメガミックス 3巻 史上最大の敵の感想
非常に面白かった 380 票 66.1 %
面白かった 115 票 20.0 %
普通 17 票 3.0 %
あまり面白くなかった 3 票 0.5 %
面白くなかった 1 票 0.2 %
3巻はまだ購入していない 59 票 10.3 %

4巻以降も購入するつもりはありますか?
買う 542 票 94.3 %
いらない 9 票 1.6 %
周りの評判を見てから決める 24 票 4.2 %




購入されていない方の投票結果


なぜロックマンメガミックスを購入されませんでしたか?
ロックマン1〜8に興味が無いから 23 票 9.0 %
ロックマンはゲームにしか興味が無いから 26 票 10.2 %
欲しいが本屋で見つからないから 119 票 46.5 %
欲しいが金銭面でまだ買っていない 76 票 29.7 %
オンラインコミックを読んだが興味がわかなかったから 5 票 2.0 %
旧メガミックスを持っているから 7 票 2.7 %

今後 ロックマンメガミックスを購入する予定はありますか?
購入する予定はある 174 票 68.0 %
購入する予定は無い 82 票 32.0 %



購入された方の総投票数:575人
購入されていない方の総投票数:256人

投票数合計 : 831人

ご協力ありがとうございました。