◇あとがき
ナガかったやり込ヤリコみも無事ブジ終わった訳オワッタワケですが、達成タッセイするまでにヤク1年1ネンカンかかりました。
ちなみにロックマンをPLAYしながら21世紀をムカえました(ワラ
ワタシ社会人シャカイジンなのでカギられた時間ジカンナカホカのゲームもやりながら今日キョウまでロックマンをPLAYして
きましたが、実際ジッサイ1年1ネン達成タッセイというのが、オソいのか、ハヤいのかは自分ジブンでもわかりません。
ただ、ヒトえることは、このレポートでもわかるようにかなり大変タイヘンだったということです。
相当ソウトウやり込ヤリコまなければ、ここまでコマかくレポートはけないでしょう。
さすがに1年1ネンカンオナじゲームを繰り返クリカエしPLAYしていると、きますね(ワラ
またくだらないことですが、PLAYしているときのちょっとした気晴キバらしとして、ツギのようなことを思い付オモイツきました。
それは点数テンスウ10万10マン1万1マンセンヒャク4桁4ケタ数字スウジ使ツカった4枚4マイアサスズメです。
これ以降コレイコウあるアサスズメ用語ヨウゴカンしては、ダレクワしいヒト聞いて下キイテクダさい。
タトえば点数テンスウが「00125500」の場合バアイ使用シヨウする四桁ヨンケタ数字スウジは「1255」です。
これを4枚4マイアサスズメとしてカンガえると、「55」が雀頭ジャントウで、「12」が辺搭子となり、ちは「3」になります。
リカハイはしていなくてもいいので、「00152500」も上記ジョウキオナじ「3」ちになります。
これをまえて、「あと何点ナンテンでテンパるかな?」とか、「この敵を倒すと単騎待ちが両面待ちに変わるなぁ・・・・」
などとくだらないことをカンガえながらPLAYしてる時期ジキがありました。(まじめにやれっつーの!)
おかげでテキ倒した時タオシタトキ点数テンスウ結構ケッコウオボえてしまいました。(ワラ
いや〜、実にくだらないですね。
今度コンドやり込ヤリコみと関係カンケイのないハナシですが、このやり込ヤリコみをハジめたコロ2000年2000ネン3月3ガツくらい)ファミコンソフトを
アツめていました。当時トウジ300ホンくらいっていたでしょうか。それから色々イロイロなゲームショップを探し回サガシマワったり、
ヤフーオークションで落札ラクサツしたりしてコツコツ集めていき、がつけば2000年大晦日には、限定版ゲンテイバンノゾ
ほとんどのファミコンソフトがソロいました。あぁ、去年キョネンいくら使ツカったんだろう・・・・・
で、ナニいたいのかというと、「ソロったことを自慢ジマンしたい!」というのもウソではないですが、それよりも
1000ホン以上イジョウのソフトがあるのにもカカわらず、”ロックマンしかやってない”ということをいたいのです!!
一応イチオウ、ソフト購入コウニュウ一通ヒトトオ動作確認ドウサカクニンはしましたが・・・・
次回ジカイやり込ヤリコみは「がんばれゴエモン からくり道中ドウチュウ」のタイムアタックを検討ケントウしています。
現在、21分でクリアできますが、これっていかがでしょうか?
◇最後に
ロックバスター最高サイコウ!!! そして最強サイキョウ!!!
ビデオは3535フンフンくらいしかないのに、レポートはかなりのリョウになってしまいましたが、
最後まで見て頂き、ありがとうございました。
20世紀20セイキアツめまくったので、21世紀21セイキはとことんやり込ヤリコむ!」
意気込イキゴみに今後も頑張りたいと思います。(あっ、もちろんファミコンね)
それでは!!