MemoriesOff〜それから〜



全体的なこと
・「True Story」はエンドno.3到達後出現?(果凛OR葉夜の攻略も必要かも)
・「Non World」はエンドno.14到達後出現
・さよりんは縁&雅を攻略後でないと攻略できないっぽい

いのりルート
知ってるけど答えない
板チョコ
離れてくれという
ヒマなのか?
会いに行く
断る
・・・・・・・・・
一年前の騒動について思い出す
生暖かく見守る
さりげなく逃げる
やめとこう
つれてこなくていいよ
いらない
学校で昼食を食べていく
立ち去る
いのりに電話する
会話を打ち切る
美味しい
受け取らない
そっとしておいた
帰ってくれ!
ダメ!
飛田扉のことを聞く
気になる
何とか話してみます
逃げよう
騎士を気取る
いのりのピアノを聴くのが好きだからだよ
毅然として断る
その手には乗るもんか!
ボケる
なおも問い詰める
なんとかします
妥当!鬼校長同盟結成?
いのりの好きなようにさせる
思い出す
相談する
いのりの説得役をやめる
正攻法でいく
雨が上がりますように
ドンと構える
ふと目が覚めたらここにいたのさ
心配するな
気になる
友達として応援する
エンドno.3いのり〜変わらない日々〜

縁ルート
知らない
イチゴ
泣きつくフリをする
それじゃ、1分だけだぞ!
ヒマなのか?
会いに行かない
肉じゃが食べたい
断る
・・・・・・
そんなことより、仕事しなきゃ
生暖かく見守る
さりげなく逃げる
しょうがないな・・・
やめとこう
つれてこい
学校で昼食を食べていく
隠れて見守る
大切な妹だと言っておく
いのりに電話する
会話を打ち切る
いまいち
受け取らない
そっとしておいた
3回まわって「わん!」と鳴け
いいよ
飛田扉のことを聞く
気になる
縁?
そのままにする
マリンランドへ行こう
休憩所のベンチ
星がきれいだな・・・・・・
なんとか話してみます
いいよ
縁を持ち上げる
なでてやった
今すぐいのりの元へ!
ルサック
音楽室
電話に出る
みそ汁
そのままにしておく
メリッサを傷つけたのか?
縁か?
キスをする
・・・・・・
縁(「いのり」でエンドno.6縁〜切れない絆〜へ)
エンドno.4縁〜祝福の光〜

縁ルート補足(縁編・ショートカット4から)
手を繋ぐ
ゲーセンへ行こう
横に動かす
横に動かす
ここで止める
奥に動かす
奥に動かす
ここでレッツチャレンジ!
星がきれいだな・・・・・・
なんとか話してみます
いいよ
ゆかりを持ち上げる
なでてやった
今すぐいのりの元へ!
ルサック
音楽室
電話に出る
肉じゃが
そのままにしておく
メリッサを傷つけたのか?
縁か?
キスをする
もちろんだよ
いのり
エンドno.4縁〜選択の代償〜


雅ルート
知ってるけど答えない
板チョコ
離れてくれと言う
なにか理由があるのか?
会いに行く
バイトに行く
危ない!
そんな事より、仕事しなきゃ
生暖かく見守る
さりげなく逃げる
声を掛けてみる
つれてこなくていいよ
もらう
さっさとバイトに行く
いのりに電話する
話を続ける
美味しい
受け取らない
声を掛けた
訊かない
好きだ
聞かないでおく(「聞いてみる」でエンドno.15沙代里〜暖かき春〜
帰ってくれ!
ダメ!
もう一度声をかける
誘ってみた
気になる

それでも探すのを手伝う
感想を言う
手を握ってあげる
遊びに誘う
名前で呼び合ったりするかな?
なんとか話してみます
練習を続ける
真面目に練習!
このまま練習を続ける
シンの話をしてみる
誰かに迎えに来てもらう
自由
とりあえず寝る
ふたりきりのときにこっそり告白
そうだよ
勇気を持てと言う
雅?
・・・・・・恥ずかしいこと言うなよ
雅を抱きしめた
・・・・・・
いのりが楽しんだならそれでいい
言えない
雅が好きだ(「決断できない」でエンドno.8雅〜絶〜、「いのりが好きだ」でエンドno.9雅〜夢〜
エンドno7.雅〜愛〜


果凛ルート
わかんない
太刀魚
泣きつくフリをする
ダメったらダメだ!
学校が好きなのか?
会いに行かない
遠慮しとくよ
バイトに行く
危ない!
そんな事より、仕事しなきゃ
静流さんを救出する!
話に付き合う
やめとこう
つれてこなくていいよ
いらない
さっさとバイトに行く
テキトーなことを聞いてみる
捨てる
会話を打ち切る
美味しい
今日はダメ
そっとしておいた
3回まわって『わん!』と鳴け
ダメ!
聞かない
気にならない
無理です
降伏しよう
一言、注意する
ほたるさんに頼まれただけだよ
脅迫に屈する
よし、頼む
必死で否定する
実はタモル倶楽部を見逃しちゃってさ
放っておく
あきらめる
そりゃジイヤさんが悪い
なんともなりません
オレに惚れてる?
黙って見守る
戻ってこい、りかりん!
やめる
いや、きれいだ
笑ってごまかす
分岐の為ここでセーブ(葉夜ルート分岐)
りかりんに相談に乗ってもらう
助ける
りかりんってフラれたことなさそう
もらっちゃっていいですか?
起こす
オッケー!
りかりんのためならおやすいご用
つついてみる
後で静流さんに聞いてもらいなよ
ありのままを教える
たぶん昼からバイト
誰といったんだ?
たぶん昼からバイト
フォローする
別にいいや
声をかける
協力しよう
オレはりかりんの寝顔を見たい!
いまいち
りかりんとお留守番
そうだね
大変だったね
みんなを守ることが最優先だ
みんなを守ることが最優先
嫌いじゃない
さりげなく手を離す
あきらめてりかりんを待つ
りかりんに相談
離さない
オレたち、友達だろ
引き止める
見送る
友達だから
今日の友
礼儀なし
りかりんが好きだ(「のんちゃんが好きだ」でエンドno.14葉夜〜永遠の秘密〜へ)

好きなんだから別れるのはおかしい
・・・・・・ああ(「わからない」でエンドno11果凛〜願い〜へ)
エンドno.10果凛〜空白の中に〜

葉夜ルート(果凛ルートセーブをロード)
そんなことよりのんちゃんの秘密が気になる
付き合うしかなさそうだ
のんちゃんって、料理できなさそう
愛をこめて
一口もらう
なんとか言い逃れする
のんちゃんと一緒に行く
お礼はのんちゃんに言って
くすぐってみる
あとでたっぷり聞いてあげるよ
適当にごまかす
きっと朝からバイト
会えなくて寂しくない?
きっと朝からバイト
逃げる
のんちゃんにお返しをする
くまさかあいさの羽毛で編んだ手袋
そっとしておく
絶対ダメだ
外に出る
気に入った
のんちゃんと一緒に買出し
しめじより、なめこだよね
オレと同じだね
脱出が最優先だ
逃げることが最優先
好き
そのままにしておく
のんちゃんを引き止める
のんちゃんに相談
なにそれ?
りかりんが心配なんだ
そっとしておく
一緒に行く
気になるから
今日の友
礼儀なし
のんちゃんが好きだ
のんちゃんに付き合おう
カナタに電話する(「シンに電話する」でエンドno13葉夜〜怨磋の声〜へ)
エンドno.12葉夜〜想いのともしび〜



TRUESTORY

ソオチンニャン人形
いのりにお返しをする
天使のオルゴール
いのりに近付くな
もう少しここにいる
手を握る
いのりが手を握っててくれたおかげだ
そっと抱き寄せる
ローラが許せなかった
たくさんのブラシ
起きる(「寝る」を選ぶとエンドno.2いのり〜遥かな距離〜へ)
エンドno.1いのり〜それから〜