- diary 2003 -
.
.
.
05.25(日) 第7回 関西オフミ
参加させていただきました,関西オフミ。
開催場所は名古屋から200km強の神戸なんですが,渋滞を避けるため,朝7時に名神高速道路の養老サービスエリアで待ち合わせ。

A3,A4,RS4な方々と待ち合わせ。

11時からの開催でしたが,高速道路の渋滞にハマることもなく,9時30分には着く勢いでした。
しかし,道を間違えてしまい,表六甲ドライブウェイだけでなく裏六甲ドライブウェイまで満喫してしまいました。

最近できたという六甲山頂上付近の六甲ガーデンテラスの駐車場に集合。

ホントは神戸の町並みや海が見えるはずなんですが・・・。
山の上はくもってました。
おはみかみたい・・・。

集まったのはナントのべ32台!!(パサート含む)。
ずらっとAudi。

Audiいろいろ。
もしかしたらただの通りすがりな方もカウントしちゃってるカモ。

パサートな方。

バイクな方や家族連れな方々等,総勢40人前後の大所帯でジンギスカンを食べ,ノベルティ争奪大会が催され,あっという間に時間が過ぎました。


Big quattroが2台もいたり,歴代RSがそろったりとこれぞオフミという感じで,ホント楽しめました。

幹事さん,幹事補佐のみなさまおよび参加のみなさん,ありがとうございました。
次回は秋ということですので,ぜひとも参加したいと思っております。
05.24(土) 関西オフ
もう今日の話になってしまいますが,ACJ主催の第7回関西オフが六甲ガーデンテラスにて行われます。

関東は何度かおじゃましたことがあるのですが,関西は今回が初参加。
30台以上のAudiが揃うということでとても楽しみです。
05.20(火) プチ整形 その後
先月末に実行予定だったプチ整形ですが,製品に不具合があり作り直しをしてもらうことに。
新しいグリルが送られてきたので,さっそく本日取り付け。
今度は大丈夫かな。

ぱっと見,不具合はないんですが・・・↓。
05.19(月) Euro Square その後
先月末,神戸で行われたEuro Squareの様子がaf imp.の6月号に紹介されてました。
見開き2ページだけですが,その中の3cmx4cm程度の写真にTT軍団が。
小さすぎて,ほとんど見分けはつきません・・・。
05.14(水) GTI
日本での存続が危ぶまれているVW LupoにGTI仕様が日本上陸ということでお世話になっているDUO春日井に見に行ってきました。

イメージカラーは赤なんですが,銀色が配車されてました。

GTI専用のヘッドライトやセンター出しマフラーなど,なかなか見た目ではいい味を醸しだしています。

内装もちょっとだけスポーツシートや赤のシートベルトなどレギュラーのLupoとはちがった味付けがなされています。
しかし,メーターまわりはPoloの使い回しだったりします。

ボンネットを開けて驚いたのは,バッテリーがないことです。
重量配分を考えてバッテリーは後に持ってかれてます。
で,レギュラーLupoのバッテリーがあるであろう位置にはプラスとマイナスの端子がありました。

手頃な大きさと価格,適度にスポーツな佇まいなどなど,なかなかそそられるモデルでした。
05.12(月) 第17回おはよう三河湾
TTs恒例行事になりました,おはみかオフが5/11(日)行われました。

天気予報では雨ということでしたが降ることもなく,暑くもなく寒くもなくと,おはみか(第2日曜は三河湾ミーティングですが)日和でした。

本日のおはみか参加台数は,ナント15台!!
新記録樹立です。

TTいろいろ。
あ,たんぽぽ。

S3な方。

A4な方。

コペンな方々と・・・
夢の競演。
並べると似てないですね。

ホモロゲな方々。

たんぽぽ?な方々。

狼な方々。

欧州な方。

8。

軽トラな方々。

天気予報が雨ということと第2日曜ということもあって遠望峰PAは11時前でも車はまばらでした。

11時にいつもの御津マリーナに移動。

2台のロードスターの方々と合流して,計15名の大所帯でランチ。

TTだけでのべ17台,初の女性オーナー(それも2名も)参戦と大賑わいなおはみか&御津マリーナでした。

参加されたみなさん,ありがとう&お疲れさまでした。
関東および関西の遠方より参加されたみなさんもホントありがとうございました。

来月(6月)は第2にしようか第3にしようか検討中です。
05.11(日) マフラー
マフラー替えました。
まだ替えて50km程度しか走ってないので,インプレは後日my TTページにて。

05.09(金) ウィンカー復活
ウィンカー点灯不良のプチ入院から帰ってきました。

ウィンカー点灯不良にはハザードボタンも関係しており,ハザードボタンも交換するということだったので,以前からやりたかったハザードボタンとシートヒーターのダイアルの位置変更もお願いしました。
インダッシュモニタを立ち上げるとハザードボタンが画面で隠れてしまうからです。


モニタを立ち上げるとこんな感じ。

エアコンの吹き出し口の間に指を入れればハザードボタンを押せないこともないのですが,とっさのときは不便を感じていました。

保証期間内の修理だったため,工賃等はもちろんタダ。
ボタンの移設作業もサービスでした。
多謝,DUO春日井。
05.07(水) ウィンカー
お亡くなりになりました・・・。
だんだん点滅が不規則になってきたなぁと思いつつ1週間くらいがたち,だんだんと点滅の回数が少なくなっていき,ついに本日1回点灯するかしないかの虫の息になり,とうとうお亡くなりになりました。
ハザードは普通に点滅するので球切れとか断線とかではなさそうだったので,さっそくDUOへ。
どうもきちんとアースされていないのが原因のようで,部品が揃うまでプチ入院となりました。
05.01(木) おはみか
恒例となりました,おはみかオフの案内です。

〜おはよう三河湾オフ〜
日時:5月11日(日) 8:30〜 9:00〜
場所:三河湾スカイライン遠望峰(とぼね)PA

その後,11時くらいから御津マリーナにて海を眺めながらのランチ。

おはみかだけ,ランチだけなど何でもかまいません。
TTに限らず,どんな車種でももちろんOKです。
今回は大勢集まりそうです。
お気軽に参加してくださいね。

今月は第2日曜です。
お間違いのないように。

参加される方は,boardにカキコしていただけると助かります。
.
.
戻る