- grill -
.
.
.
RBG(Real Baby Gang)製。

グリルの口の周り(くちびる部分)まで覆う社外グリルが多いのですが,RBGはグリルの口の中だけの交換です。

艶なし黒に塗装したので,ほとんど純正と変わらないですね。


追記:

RGBのグリル,個人的にはとても気に入ってはいたのですが,見るたびに「何か違うなぁ・・・」と感じてもいました。
オフ等でいろんなTTを見てると,「やっぱりTTには純正グリルが一番だな」と思うように(個人的にです)。

純正グリルはRBGを付けるときバキバキにしてしまったのですが,運よく純正グリルをいただいたので戻しました。
Yさん,深謝。

「やっぱりこれこれ」って感じです。
.
.
戻る