- shift knob -
.
.
.
ForgeのHPから購入したシフトノブを取り付けました。


もうちょっと重いシフトノブがいいなぁと思いつつも,純正の形を気に入っていたのでなかなか替えられませんでした。
Forgeは多少ぴかぴかしてはいるもののまったく一緒の形なので,違和感はなさそう。

重さは純正70gに対し180gとずっしりとまではいきませんが,なかなかの重量感です。

"TT"と彫ってあるシフトパターンのプレートが付いてきたのですが,シフトノブを握ったときに手のひらにしっくりとこないので純正を少し加工して流用。

取り付けて劇的な変化はありませんが,ギアチェンジが少し楽になったような気が・・・。

室内のアルミパーツのように艶消しなら言うことなしですね。
.
.
戻る