- side marker -
.
.
.
mhwのサイドマーカーを取り付けました。

真ん中後:Clear
左:Chrome-line        右:Crystal Black
真ん中後のはClearとはいっても純正と変わりません・・・。
間違えて送られてきました。

今回取り付けたのはCrystal Black。

それといってサイドマーカーにはこだわりはないのですが,おはみか等で集まると車体色がシルバーばかりなので,ちょっとだけ差別化を図りたいなと。

取り付けは至って簡単。
車両後側から少し前(進行方向側)に押しやりながら手前に引っ張るだけ。

黒台座に透明カバーということでヘッドライトと同じような雰囲気になって,けっこうお気に入りです。(上:純正 下:Crystal Black)

ただ,電球が丸見えなので光ったときにちょいチープかなぁと・・・。

追記:
PHILIPS製シルバーヴィジョンのウェッジ球を付けました。

雨の日,中が曇ります・・・。
製品品質自体に難アリですね。
.
.
戻る