プラネテス@エロパロ板 支援サイト

ちゅんちゅんさん(Homepage:http://plaza.rakuten.co.jp/onajisora/)
からは公認していただけました。!!
他の人はまだ・・・です。

Update History

ちゅんちゅん Qノノ (2009/12/03)
ちゅんちゅん 九×愛 (2009/04/17)
ちゅんちゅん 九×愛 (2008/12/10)

駄文

■(゚Д゚)ノ ァィ
 今年は悪夢続きで寝れない日々が続いてます><

 最近、電車の中で「何でこの世界に魔法がないんだろう・・・」ってマジに考えてます。
 そう魔女の宅急便みたいに、「血で飛ぶのよ」みたいな人が居ても良いじゃん。
 もしだよ、魔法があったら、どんな世界になって、どういう価値観で世界が満ちていたんだろうなぁ〜。

 きっとワクワクすることばかりで面白いと思うんだ。

▲初夢、初悪夢。。。
 戦争起きたーって言われ、「そりゃ大変ダー」というところで目が覚めた・・。
 初夢は、悪夢だったわ。
 そう言えば、どことどこが開戦したんだっけな・・。

■2010年の買ったものあれこれ
・Corsair Obsidan 800D(PCケース)
 前のケースは10年前くらいに貰った物で、最近電源のねじ穴などが合わくなってきたのでもうそろそろ・・・と思い、PCケース買い替えしました。
 電源ケーブルの長さが足りず、組むのに苦労しましたが良いPCケースです。
 だけど、とーーってもでっかいです!
・SONYの40インチテレビ
 これまた、もう15年近く使ってるブラウン管が壊れたからテレビ買いました。
 PS3といいテレビといい、何でSONYの製品はメニュー操作が遅いんだろう・・・。
・パイナップル
 台湾でパイナップル食べれなかったから、安売りということで4個買ったのよ。
 1日3つ食べたら、体壊しました・・・。パイナップルは適度に食べましょう!

 って、これしか買ってないのね・・・。
 基本的に今のものが壊れないと買い換えないし、壊れても直すし、PCならパーツ組み換えするだけで終わっちゃうから、ちょー長持ちっす。
 今年は、まず椅子が欲しいかな。

■対応
一応、IE6とOpera10で確認しています。
NS4.xxやIEのふるーいのや最新のはどう出力されるか分かりません。

2chのログの使い方が分からない人がいないよね・・・。
専ブラの所定のフォルダに突っ込めば、ログ見れるはず。
(分かんない人用に.txtも置いてあります)
※ココの管理人は、Jane Doe Viewを使ってます。

ユーリ周りの話が大好きな(屑星の空〜 Q太との会話辺り) ココの管理人より。