2006年10月1日(日)  秋の樽前山
早いもので10月、登山も終わりを告げる月となりました。

6月以来、体調不調につき、活動できませんでしたが、最後とあって、樽前山へ強行参加です。
  
本当に樽前山はすばらしい山です。

手軽で雄大かつ展望のすばらしさ。 こんな山は他にないと思います。

山頂付近は別世界でシルクロード、月世界といろいろな雰囲気を漂わせる山です。
 

今回は、いつもの紅葉はチョット早いかなと感じましたが、すばらしい天気にめぐり合い、秋の一日を
堪能しました。
オマケに、長年の希望であった、山でのジンギスカンも楽しんできました。
さすがにkanaza隊長の周到な準備のお陰です。 感謝、感謝
HOMEへ戻る