2007年7月
           
   2007.7.7(土)    ラッキー7です
      

           札幌の薄野にも夏が来ました
  

サッポロにも夏がやってきました。
今日は7の数字が3つ並ぶラッキー7 の日です。
薄野はお祭りが始まりました。
5時を過ぎると、歩行者天国となった路上は屋台の街に変身です。
どんどん人があつまってきます。
久しぶりに薄野へやってきました。さすがですね。ネオンがまぶしいです。
  

薄野交差点はネオンがまばゆいです。
夜になると、薄野は別人になります。 唄の文句じゃありませんが「夜の札幌〜〜♪}
「すすき野〜〜ブル〜〜ス〜〜♪♪〜〜」を思い出します。

大事なお客さんをすすき野にご招待。 ビールよし、魚よし、旬のウニ、あわび良しの薄野でした。
札幌はこれからが夏本番です。

HOMEへ戻る