2008.5月

       5月2日(金)  中山峠スキー場

    キロロスキー場は融雪で余市コースが閉鎖になりました。
    後は、ここ中山峠スキー場です。 ニセコはあまりいい状態ではないようです。
    長男が明日 小田原へ帰るので、もう一度 コブを求め滑りに来ました。
   
   
    遠くの無意根山が雄大です。
    連休前の平日なので、思っていた以上に空いてます。 
    やっぱり雪はザクザク雪(腐れ雪)ですが、コブ斜面は問題ありません。
     
   
   早速、コブ斜面を気持良く滑ります。
   息子もますます、調子が上がってます。
   モーグル系のすべりが、スキーを廻す滑りになってきました。
   進歩してます。 今日で滑り納めなので休まず滑ってます。
   
  
   幅の広いコブから一気にピッチの狭い細かいコブで、ゆったり、せわしない動きでシニアには
   大変でした。
   息子は喜んで滑ってます。
   3時間 休み無く滑りまくり、ゆっくり帰宅です。
   来シーズン 家族で滑るのが楽しみです。
   
   
HOMEへ戻る