HANDLE: Max:30

ばにくん > 今日は早く寝たんだけど今頃目が覚めた薬飲んだので寝る。 (5/15TU03:14:39)
っばにっすけ > 最近仕事が速いのでやる事が無くなる。 (3/18SU22:25:41)
っばにすけ > もう寝る時間だ。 (2/20TU21:43:27)
テスト > おーいえい (11/22WE20:06:42)
てすと > さらば (4/11TU16:20:09)
てすと > 大丈夫だ。 (4/11TU16:20:00)
てすと > むーん (4/11TU16:19:45)
てすと > テスト (4/11TU16:19:22)
せんじて > さようなら (2/23TH02:57:33)
せんじて > こんばんは (2/23TH02:56:59)
ばにすけ > おおういえい。 (1/28SA13:56:49)
生うさぎ > 眠くなってきた。 (8/30TU14:49:16)
生うさぎ > ヤバい。 (8/30TU14:48:55)
生うさぎ > GitHubとかからサンプル落とすからな私の場合。 (8/30TU14:47:18)
生うさぎ > クロームでデベロッパー使った方は速い。 (8/30TU14:46:40)
生うさぎ > さてウエバとか体験版使ったけどたいしたこと無いぞ。 (8/30TU14:46:01)
生うさぎ > こんぬつわ (8/30TU14:43:46)
ばにすけ > わかるかなぁ。わかんねーだろうなぁ。 (3/8TU22:02:16)
ばにすけ > でも大好きなんだよなぁ。 (3/8TU22:01:54)
ばにすけ > ともかく以外と地味ねこの世界。 (3/8TU22:00:37)
ばにすけ > 食ってく為にデザイナーやるならチラシぐらい出来ないと。 (3/8TU21:59:26)
ばにすけ > チラシとか作り方が分かると面白く無くなるそうだ。業界三年の法則ってやつだな。 (3/8TU21:58:43)
ばにすけ > デザイナー仲間には地図を描ける事とチラシができる事を褒められる。 (3/8TU21:57:20)
ばにすけ > 割とチラシは好きである。 (3/8TU21:55:53)
ばにすけ > あちきの場合はデビッドさんと違って大工の源さんみてーなもんだな。 (3/8TU21:55:05)
ばにすけ > 手に職持っていて良いわね。と言われる。 (3/8TU21:54:16)
ばにすけ > 何だか分からん。 (3/8TU21:51:43)
ばにすけ > 明日こそ。 (3/8TU21:51:22)
ばにすけ > おーいえい (3/8TU21:51:02)
ばにちゃんおーいえい > ダメだまじつらい。 (2/5FR16:08:59)

Go David Carson Fan Top