リンクのページ


ホンダ4Mini中心のリンク集です。
ホームページをお持ちの方は相互リンクしましょう。




[ホーム] [モンキー] [i-mode] [ショップ] [メーカー] [資料的サイト] [その他] [クラブ]
[All About クルマ・バイク] [新着情報] [人気情報] [リンクページ内の検索]

猿☆猿 [1928]
休日はGO! [8499] 2001/10/29
12Vモンキーを所有のsatoichiさんのページです。
この度、完全リニューアルオープンしたようです。
これからの発展を期待します(^^)
カブ式改車モンキーズ [11092] 2001/11/16
平成13年11月16日大安の日に公開したSHINYAさんのページです。
「カブ式改車モンキーズ」のオフ会の様子やメンバー紹介などコンテンツも充実。
特にカスタムファクトリーは組み立ての様子を細かく画像を載せているので参考になること間違いなしです。
モトラ狂 [4864] 2002/01/27
今や希少車のモトラをレストアされた安芸男さんのページです。
モトラへのこだわりと熱意はすばらしいモノをHPから感じ取れます。
またモトラの仕上がりといい、HPのデザインセンスもいい感じです。
お時間拝借:ホンダシャリイほか側道を全開で沈むサイト [16723] 2002/02/01
シャリィ、DAX、BAJA、モンキー、Rと多数4MINIを所有しているちょっと個性的なはっしーさんのページです。
サイトマップは見やすいし、ちゃんとした情報量はモンキーサイト界で一番多いかも。
とっても役立つ資料性の高いページです。
JunkBox [8973] 2002/02/03
Z50Jを2台所有しているとどさんのページです。
「純正もどきマフラーが出来るまで」はとっても面白く読ませて貰いました。
他には特徴的なGSとR30スカの紹介もあります。
まだできたてのHPで今後の更新が楽しみです。
first time Dax HONDA [7303] 2002/02/18
綺麗にレストアされたDAXを2台お持ちのそのさんのページです。
あの状態から綺麗にレストアされるその技を私も是非知りたいです。
HPの方は6Vポイント式バイクにCDIエンジンを載せる為の配線変更など為になる情報もたっぷり。
面白いところでは日付の入っていない日記も読み応えがたっぷり。
DAX乗りの方は是非見て欲しいHPです。
SILVER★BACK [14046] 2002/03/12
フルチューンの8インチのポリラを所有されているポンニュウさんのページです。
実はこのページ電画と言われるデジタル化された素敵なイラストを多くアップされています。(私のbajaとXRも書いて貰いました)
また、奥の深いテキストもたっぷり、時間をかけて見る価値があるサイトです(^-^)/
Y!ディレクトリにも掲載されました素晴らしいサイトです。
Gorillaと一緒! [11110] 2002/04/30
武川Rステージ115ccで8インチで頑張っているMAOさんのページです。
ノーマル状態から通勤快速仕様さらに8インチ最速仕様へとの変化が画像と共に見ることができます。
特にモンキーを買ったばかりの人に見て欲しいページです。
おーふじの部屋にちょっとよらんの! [6811] 2002/05/27
Gクラフトカップでドラッグレースの盛んな九州福岡にお住まいのおーふじさんのページ。
所有されているゴリラ2台、DAXなどの紹介ページがあり、黒ゴリラのチューンしていく過程は必見です。
キタコライトボアに始まりPC20+ポッシュカム仕様そしてSステージを経てRステージ。
キャブもVM26にして、なんとレーシングクランクまで。
実にモンキーカスタムの王道をいく地道なレベルアップ方を詳しく掲載されています。
Moving@SADO(ムービング@サド) [4587] 2002/06/12
佐渡で早矢仕84.6ccにカスタムされたDAX70を所有されているshibaさんのページです。
ページにアクセスするとモンキー系とは違う綺麗なレイアウトのページでリニューアルの参考になります(笑)
トップページの画像は佐渡の風景でしょうか、なかなか素敵です(^^)
もっと島内ツーリングで佐渡の良いところをレポートして欲しいです。
しんの4ストビレッジ [5727] 2002/06/25
武川スーパーヘッド115ccのモンキーをはじめ、DAX、R&Pを所有されているしんさんのページです。
'02 7月号のモトチャンプの「まるち的HP探索隊」に紹介されています。
このたびモンキーにPE28、R&PにはVM26が装着されまして、キャブセッティングの様子を公開....して欲しいな(^^)
おサルのお森 [7436] 2002/07/01
とうとう三十路のモンキー大好きなみやふみさんのページです。
なんと馬力計算機となるものを作成中みたいです。
年明けに販売開始かも?
6VヲタクのHP [11482] 2002/07/01
4MINIちゃんぷ3でR部門でトップを飾ったモンキーRをはじめ数々の4MINIを所有されているもろさんのページです。
内容は、、、イッツディープワールド!!って感じです(爆)
その位深くヲタクな世界をテキストから見えてきます。
青春の猿(もん) [4147] 2002/07/17
2002年お正月にPC用のホームページを作ると公言して早半年あまり...
お正月にはHPを作らずにお酒を飲んだくれていたmatayanさんのHP(走召火暴)
タイトルからして五木寛之原作の古い映画からもじってあり、面白いですよ(爆)
matayanさんは相棒のtoshiyanさんと一緒にSS1/32に参戦しておりその写真も満載です。

最近リニューアルして大変良い感じです♪
シャリ公は永遠に不滅・・・?? [6110] 2002/08/06
大阪でキタコウルトラヘッドのシャリーを所有されているBOOさんのページ。
今はキタコヘッドですが、近いうちに私と兄弟になります(笑)
また、今後ブレークするかも知れないキャブを装備しているのも気になるところでしょう(謎)
このページで一番の売り?の「キャブ自慢」では。知識欲と刺激するとっても為になるページです。
全体的に良い感じを醸し出しているページレイアウトも必見です。
だいぞーの部屋 [6244] 2002/08/06
皆さんご存じ、金属加工のカリスマだいぞーさんのページです。
所有されているマシーンは全て驚くようなワンオフパーツ満載のバイクです。
誰もが不可能だと思われる加工も見事に完成されていて、まさに「だいぞーマジック」です。

そのマシーンの制作中の様子や、ワンオフパーツの紹介もまさに必見です。
さぁ、みなさん「だ」ブランドをじっくり観察しましょう!
CBMホームページ [4797] 2002/08/06
元々はフルレストアしなくちゃいけない状態のゴリラから殆どの部分に手を入れたCPヘッドのモンキーを所有されているクラキンさんのページです。
ツーリングパーティと書かれたホームページだけあってツーリングレポートが沢山書かれています。
モンキーだけではなくCB−Fでもカスタム&ツーリングを楽しんでいるようです(^^)
σ(^^)もミラーはナポのAZミラーで決まりです(笑)

今年はドラッグレースに本格参戦決定?!
■■■Maximum Design.com [2849] 2002/08/06
静岡でカー&バイクライフを楽しんでいるりょうさんのページです。
メインは・・・・MR−Sのようです(涙)
しかし、レポートが充実しているのはカブのようですし、シャリイも所有されています。
カブのレポートは凄いの一言ですね。
いろんなところへカブでひとっ飛び。泊まりのツーリングおいらも行きたいっす。
また管理人さんとは同い年(笑)なんで、グラスホッパーやホーネットの記述を見つけたときは嬉しかったですよ。
KID' GARAGEトップページ [5128] 2002/08/25
茨城でドラッグレースに向けて頑張っているKID'S GARAGEさんのページです。
モリワキZII仕様のドラッグレーサーは格好いい出来ですよ。
Gクラフトのドラッグメガホンはこのページで初めて見ましたが結構格好いいですね。

他にも沢山の4MINIを所有されていて、みんな同じようなセンスで改造されています。
クレージュタクトは特に怪しい雰囲気が....(爆)
えびっつルーム [3722] 2002/09/18
鈴鹿サーキットまで一番近くに住んでいると思われる4MINIサイト管理者のえびさんのページです。
メインは・・・・ミララジコンのようです(涙)
相当弄っています。またDIY派のようです(^^)
いやいや、他にもドリーム50とシャリィを所有されていて、今シャリィを弄り倒しているところみたいですよ(笑)
ただいまシャリィ日記不定期更新中!!
n-matu Page [2239] 2002/12/04
ホンダ大好き(予想)n-matuさんのページです。
RVF、Spacy125、モンキーBAJAとコンテンツは盛りだくさんです。
モンキーのページは発展途上中だと思いますが、その中でも純正レーサーパーツの流用チューンなどマニアックなパーツを使っています。
リヤサスはバイクメーカーがOEMで採用しているメーカーを使っており、こだわりが感じられます。
今後の発展が期待できそうなページです。
GAGな毎日 [3129] 2003/02/13
スズキの4MINIであるGAGをギャグのような台数(現在8台)を所有されているか〜すけさんのページです。
かーすけさんのお陰でウチの最高速計算機はGAG対応になりました(^^)
ただいまGAGのポータルサイトになるようコンテンツが増えまくっています。
さるのくに@でらっくす [11660] 2003/03/23
NSRフォークの似合う8インチ(爆)モンキー、灰色のシャリィはドナドナ、ゴミGAGなどを所有されているたなさんのサイトです。

所有されているモンキーには新しめのパーツが使われているので、新しくモンキーをはじめた人には役に立つでしょう(^^)

人の失敗を見て笑いたい人には是非見て欲しいサイトです。
同じ失敗をしたくない人も♪
PRISM STYLE MONKEY Website [10321] 2003/03/23
30thモンキーをじっくり弄られているPRISMさんのサイトです。
サイトはなんとウチよりも古くから開かれているようで、since1999となっています。
内容は幅広くNASCARのパソゲー、バイク、車のシートの洗浄まで書かれています。
おさるの飼育小屋 [4141] 2003/06/02
いつも掲示板でお世話になっている、ハム太郎さんのサイトです。
掲示板では、いつも理論的なレスをしてくれています。そんなあなたは絶対に理系人間です(笑)
サイトの方はこれからですが、こだわり理系人間(予想)が作っているので、技術系サイトになるのは間違い無しでしょう。
今は女の子っぽい可愛いサイトに見えますが・・・・(爆)
4ストローク50CCオーナーズクラブ [9531] 2003/06/04
4ストローク50CCオーナーズクラブさんのサイトです。
クラブ員の為のページかと思えば、そうではなく、コンテンツが盛りだくさんです。
自作パーツ、いろんな小技、縦型エンジン、横型エンジンなど他では見れないような内容で興味津々な内容ですよ(^^)
何しろ、コンテンツがたくさんあって迷子になることもありますが、時間を忘れて見入ってしまいます。
一度ご覧くださいね〜(^-^)/
スーパースモールレーサー [3385] 2003/07/09
ホンダの軽4のZ(もちろん旧型)today(中国製の安物スクーターではなく)、そしてダックスを所有し楽しまれているおぬまさんのサイトです。
サイトデザインも秀逸で見る者を飽きさせない作りで感心します。
内容の方ですが、実にマニアックな事を実践され、それを惜しげもなく公開しています。
スーパースモールレーサー・・・格好良い響きです(^^)
BLAST OFF!! [1710] 2003/08/17
今年のゴールデンウィークに衝撃的な出会い(笑)を果たしたG-SPRさんのサイトです。
メインはGAGで画像は少ないですが、エンジン制作のテキストからはGAGのエンジンチューニングのツボが見えるように思います。
以前σ(^^)の掲示板で書き込みがあった通勤仕様として制作中だったモンキーちゃんはどこへ?
さるーん協同組合 [3027] 2003/09/07
足フェチでミニスカート好きのとそうやさんのサイトです。
主にビートとゴリラのページのようです。ゴリラのコンテンツは何処?って感じですが、じっくり探すと隠しリンク状態で色々出てきます。
ゴリラの紹介とツーリングレポートが2つ隠れていました。おいらが撮影したゴリラの写真もありましたよ(^^)
Chaly On The Road !! [3956] 2003/09/15
昔風カスタムを施されたシャリィを所有されているミヤじーさんのサイトです。
コンテンツにギャラリーがありますが、友人のバイクが掲載されています。
そこには茨城の文化が色濃くみられます(・-・)

貼りボテ号と仰る管理人さんのシャリィが羊の皮をかぶった狼になる日は近そうです。
草間工務店 娯楽部 [7546] 2003/09/15
モンキー写真館に掲載中であるモンキーと逆車でマイナーなスクーターのKATANA50をお持ちのHIROさんのサイトです。
ただいまオフ会の告知をされています、秋ヶ瀬周辺の方は是非参加表明してみてはいかがですか?
オフ会はネットの友達が逢える貴重な場ですよ(^^)
Mt.Gorilla's Forest [5604] 2003/10/13
町を走るとみんなが振り向くスイカメット着用のYAMさんのサイトです。
フロント回りにお金がかかっています。Dio-ZXフォークを流用するって事はこんなに大変なんだと再認識させられます。
σ(^^)とは隣り合った市にお住まいですが、まだ会ったことがありません(^^;
2004/12 現在 今サイトを見てきましたが、大変コンテンツが充実していて思わず見入ってしまいました。
中でも自作マフラーのページは圧巻です、素晴らしい。。。。
SILVERFLAME [4857] 2003/10/13
夫婦そろって乗り物好きのイヌ・アヒルさんのサイトです。
ポポグリーンの4Lとトリコロールの5Lを所有されています。
読み物の充実ぶりはあのポンニュウさんのサイトを越えているかも。
しかも、ポンニュウさんの読み物とリンクしており、裏事情などはこちらに書かれています(笑)
今年アヒルレーサー計画が発動、今度のサイト更新に注目です。
個人的にはガレージがよだれモノです。綺麗に片づいたガレージに横たわる多数のキャビネット!が特に・・・。
いらっしゃいませ〜♪型番野郎のさるぱそルームで〜す。 [12463] 2003/10/13
綺麗な4Lを所有されている型番野郎さんのサイトです。
DioZXフォーク(武川製)+ノーマルライトステーの処理が大きな画像で見ることが出来ます。
この組み合わせを考えていた人にはとても参考になると思いますよ(^^)
ただいまコンテンツ充実中みたいです。壊し屋列伝?や鉄ちゃん!パソコン弄りと管理人さんの人となりがわかるサイトになってきています。
パソコンのパーツ代にいくらかかっているかと考えちゃ駄目ですよね?(爆)
三重モンゴリNETWORK [4602] 2003/12/14
今年の鈴鹿でお会いしたことのあるTADAさんのサイトです。
よっしーコレクションで貴重な吼猿ステッカーを泣く泣く手渡しました(嘘爆)

サイトのネーミングでわかるように三重県ローカルとしたコミュニケーションの場になることを期待します(^^)
『ぴろ』るーむ♪ [3907] 2003/12/31
今流行の「握隊」関東支部なおぴろさんのサイトです。
適当とサイトにはありますが、良い感じでカスタムされています。
エンジンは0−50mでも多数のコンプリートエンジンを送り込んでいるダイヤモンドライフにより仕上げられています。
今後みんなが真似できるワンオフパーツなどの紹介が増えたら良いな〜って思ったりしていますσ(^^)
Monkey's Hearts [12236] 2003/12/31
ASAYANさんのサイトです。
コンテンツは6V、早矢仕をキーワードに作られていくようです。
今からこまめに更新チェックしておくと良いことあるかも?
みちのく山形発奥の細道ツーリング [3017] 2004/01/16
タイトルからわかるように陸奥は山形でモンキーとZEPHYR1100でバイクライフを楽しまれているモンモンさんのサイトです。
かなりの自分でする派の方のようで、カスタムからユーザー車検まで自分でこなされてる様子がサイトを見ればわかります。
世田道 Z50 伝説 [3721] 2004/12/05
通勤で往復31.2kmを爆走されている環七Z50ジジィさんのサイトです。
マイホームを購入し私と同じく神奈川県民になったようです。でもハンドルネームは昔のまま(笑
サイトにはインプレありVM26の詳しい解説ありとなかなか役立ちサイトとなっています。
freak of monkey [1657] 2004/12/05
モンキーフリークかと思ったらFTRのトリコになってしまった?東はとさんのサイトです。
自慢の愛車であるモンキーのパーツインプレッションがあります。
他にはPhotoBBS、日記などがあります。
ま〜ごりのちょっと改造!!ゴリ的 ビフォーアフター [3416] 2004/12/05
2004年5月に倉庫で探検隊により発見されましたゴリラをレストアされているま〜ごりさんのサイトです。
内容は素晴らしい記録ページでありまして、レストアする方には大変為になるでしょう。
実に楽しそうです(^o^)
うっとりMyモンキー 〜 I am charmed to my own monkey 〜 [4990] 2004/12/05
私と同じリターンモンキーライダー?であるきむちさんのサイトです。
カリカリチューンのモンキーとまったり町乗り仕様のゴリラと2台体制でモンキーライフを楽しまれています。
サイトではパーツインプレッションもありますが、NOTE が面白く為にもなります。
つねちゃんのHP [4839] 2004/12/05
つねちゃんさんのサイトです。
パパのモンキー日記→モンキーいじりの部屋と進んでいくと
これまた素晴らしい純正パーツ比較が事細かく解説されています。
6V系の知識はここで満たされるでしょう(^o^)
CLUB極太 [5157] 2004/12/05
モンキー写真館でおなじみのセリーさんのサイトです。
お仲間のページだそうです。
ただいまSTR004という50ccのマシンを製作中で日記にてその様子がわかります。
monkey party [5023] 2004/12/12
掲示板でお馴染みの6V88モンキーさん改めさんのサイトです。
毎週のように300kmクラスのツーリングを楽しまれているようです。
私が一番モンキー熱が熱い時を見ているようでほほえましいです。
冷めることなくモンキーライフを楽しんでくださいね♪
もりたくと愉快な仲間たち [2097] 2005/01/04
もりたくさんのサイトです。
86とエイプのページがあります。
事故で潰したエイプの修理中のページがあります。
σ(^^)と同じくもらい事故で大怪我。4ヶ月も入院していたにもかかわらず再び復活しようとしています。
バイク乗りって何度怪我してもバイクに乗る。家族はたまらないでしょうねf(^ー^;
二輪車で行こう [2172] 2005/01/11
お若いのに拘りが感じられるtomo107さんのサイトです。
原付ツアラーを目指しているCD50改めCD72他、子どもの頃からバイクに乗るオヤジさんの影響も合ってか色んなバイクの紹介があります。将来どんな職業に就くのでしょう?今から楽しみです(^^)
POP iketech POP風味なHP [3450] 2005/01/17
エンジン内部まで錆び錆びだったモンキーを見事レストアされたiketechさんのサイトです。
私個人的にはKDX125SRのモタードへの道が興味ありありでした(^^)
他にZZR、Zookと盛りだくさん。他には179坪の巨大な土地に建築中の家も見ることが出来ます。
モンゴリスト [6978] 2005/02/07
ド迫力のゴリラをお持ちのおや(D)さんのサイトです。
「お猿改造記」を見てびっくり!あのPOPヨシダも驚愕する自作パーツを目にすることが出来ます。しかも製作途中の様子まで見ることが出来るので勇気があれば自分でも作れるのかも(^o^)
またお散歩仕様のモンキーを製作中との事でその様子も気になるところです。
my monkey style [3608] 2005/03/27
どんぐりメンバータツルさんのサイトです。
とても昨年12月からモンキー弄りをはじめたとは思えないくらい手が入っているモンキーを所有されています。
残念ながら事故で復帰待ちのようです。早く直るといいですね。
Do you have a Monkey ? [4102] 2005/04/24
素敵なドメインをお持ちの黒子@だんなさんのサイトです。
一年足らずで3台のモンゴリを所有されていて今後が楽しみです。
サイトの方はハンバーガーが美味しそうなツーレポあり、MRMさんで加工されたパーツのインプレもありと見ていて楽しめる内容となっています。
N'web site [5495] 2005/05/15
スーパーヘッド124ccのモンキーをお持ちのnobuhiroさんのサイトです。
モンキーはセパハン、キャリア付き(^o^)こんな改造の仕方もアリでしょう。
モンキー、CBR250RRのカスタムパーツのインプレあります。
都内の方一緒に走ってみてはいかがですか?
MO×4 MONKEY [4512] 2005/05/19
埼玉は熊谷でBuell X1 レプリカなモンキーをお持ちのsada−qさんのサイトです。何しろ珍しい仕様です。外装はBuell X1でエンジンは50ccライトチューン。自動二輪の免許を取ったようで今後排気量アップしてますますモンキーライフを楽しむのかな?今が一番楽しい時期でしょう。これからの発展を期待します。
MONKEY MONKEY!! [3652] 2005/06/05
千葉でニホントリコロールサルを飼育されているEYさんのサイトです。まだサイトはできたてのようで工事中もありますが、FIAイベントなる楽しそうなツーリングを行われたようで今後動画などもアップされるようです。お近くの方は参加されてはいかがですか?
Monkey Files [8610] 2005/07/02
96ccに排気量アップされているZZQさんのサイトです。こういう組み合わせもアリなんだと納得したエンジンの仕様が為になります。
コンテンツはまだまだ工事中が多いですが、工事が終わるのが楽しみな内容となっています。
アキヨシカズタカのアトリエモンキー =猿人画廊= [2824] 2005/08/26
アのひとことアキヨシカズタカさんのサイトです。
The apex [3414] 2005/09/18
APE100乗りの後輩momoちゃんのサイトです。
そのAPEボアアップはせずマニアックなチューン内容となっています。
モリワキハイカム+PC20+BRDフルテーパーマフラー
次はPC20を変えましょう(笑)
白ざるチューニング日記。 [5690] 2006/01/11
山形で4Lモンキーをお持ちの丸ぼうずさんのサイトです。
Monkey_land.com [4567] 2006/01/17

NOBUMARU'S ぶぁいくぅ [2821] 2006/10/14

[ホーム] [モンキー] [i-mode] [ショップ] [メーカー] [資料的サイト] [その他] [クラブ]
[All About クルマ・バイク] [新着情報] [人気情報] [リンクページ内の検索]




このページの管理人は相互リンクを希望としております。

リンクの際には上のバナーをお使い下さい。

Copyright© 2000-2003 よっしー