CG72V 三代目セルボの話
A5サイズ 30ページ(コピー)
発行日:
2011年8月14日
A5サイズ 34ページ(コピー)

発行日:
2011年12月30日
定価:
300円位 
 
 
 この本は2009年に私が乗っていたスズキセルボで実際にあった話を、故障から廃車までの経緯をまとめたドキュメンタリー本です。

 この頃は、コミケで「メカ・ミリタリー」系で参加すると3日目の参加配置になりますし、「ガンダム」系で参加すると1日目の参加配置になる様な時代でした。私の場合はどちらのジャンルで参加しても売れ行きは変わりありませんので、それなら同人仲間が多く参加している3日目に申し込んでみようというのがきっかけだったと思います。
 
 表紙画像は実家近くで撮影したのですが、高速道路が建設されてますので、この背景での撮影は永久に不可能になっています。

 画像の時には、もうミッションに(走る事は可能ですが)致命的な故障を抱えてましたので、本当にセルボでの最後の帰省となりました。今でも、この位のサイズの車で、共にのんびりと人生を歩んで生きたいという気持ちはあったりします。機会があれば、もう一回買い直したいですね。本当に。

 

掲載内容

CG72V 三代目セルボの話

中表紙・画像等

[戻る]