☆ 執筆作品一覧(ハマーン本以外) ☆

1990年代の私は
ハマーン本や
うる星やつらの小説活動の他にも
創作活動を行ってました。

これらは以前公開してた作品ですが
隠しページとして10年以上放置してました。

GS美神本に関しては
今の私からは想像も出来ない
オールマンガで構成された3冊です。

表紙の画像は便宜上白で表示してますが
コピー本でしたので
様々な色や種類の紙を買ってきてコピーしてました。

ですから、買う方はそんな他種類の表紙から
好きな色や紙の表紙を選ぶ事が可能でした。

カラー表紙に出来ない為の苦肉の策だったのですが
それはそれで楽しかったですよ。
(私にそういう楽しみを教えてくれたサークル様が以前いたんですね)

そんな訳で再度公開しますね。

表紙画像をクリックすると本の説明、内容(マンガ等)が閲覧出来ます

表紙

内容

スイフトスタイルの楽しみ方

A5 12P コピー
発行日:2018年12月31日 

主な内容:
現在の愛車であるスイフトスタイル(メーカー曰く「プレミアムコンパクトカー」)とはこんな車という紹介記事。及びスズキ車を買う前に必ず知っておくべき事の記述

GCG72V 三代目セルボの話(絶版)

A5 28P コピー
発行日:2011年8月13日 

主な内容:
セルボの故障から廃車までの経緯を語るドキュメンタリー
  


GS美神極楽大作戦 〜おキヌ編〜(絶版)

A5 32P コピー
発行日:1995年12月29日 (通算3冊目)

主な内容:
はじめの言葉
無用の善意はケガの元
暖春


極悪美神倶楽部(絶版)

A5 28P コピー
発行日:1994年5月4日 (通算2冊目) 

主な内容:
はじめの一歩まんが
おキヌちゃん怒る!
なんだかな〜
こまったね〜
そらいろのたね
あえて何も語るまい


SDみかみ 突発大作戦!!(絶版)

A5 24P コピー
発行日:1993年8月116日 (通算1冊目) 

主な内容:
はじめまんが
ゴーストスイーパーも楽じゃない
どなたですか 1&2
みかみの願い事
みかみの野望
おしごといっぱい 1&2



戻る