幻のはまあんかあん必勝項略本
掲載内容の一部


  
 
 これは「キャラバン・キッド」のミアン・トリスのコスプレなんですが、ただ描くだけじゃ面白くないので、多少オリジナルから変えてます。また、ハマーン自体も多少原作から変えて考えた上で、その二つのイメージを併せて描いたのがこの作品です。  


  
 
 これは、当時割と話題になったJ9シリーズの「ブライガー」と「バクシンガー」のキャラのコスプレです。例によって衣装の方は多少オリジナルから意図的に変えてみました。  


 
 上の様なイラスト(他のキャラのコスプレ)を描いた上で、原点に戻って本来の服を着せてみると...元々似合わなかった笑顔が似合ったりするから不思議なものです。 


  
  
 このイラストは、「戦国魔人ゴーショグン〜時の異邦人(エトランゼ)」に登場したヒロイン「レミー島田」をイメージして描いてみました。当時、あの明るく強い性格を何とか自分の中で(ハマーンに)上手く消化できないかなぁ...と考えた結果、出来上がりました。

[戻る]