GS美神極楽大作戦 〜おキヌ編〜
A5サイズ 32ページ(コピー)
発行日:
1995年12月29日
定価:
300円 
 
 
  私が描いたGS美神シリーズ最後の作品です。私自身としては、TV放映が終了しても原作はまだ続いてましたのでそれ程気にならなかったですが、購買層にはかなり影響があったらしく、前回に比べてブースに立ち寄ってくれる人数が極端に少なくなったのがとても印象的でした。

 原作もまだまだパワーを持ってましたし、今思えばもう数冊位は続けられた様にも思いましたが、これ以降の創作活動は「ハマーン本」と「うる星やつら」の方に力を注いで今に至ってます。

 また、当時は「セーラームーン」や「エヴァ」が流行でしたが、それらのジャンルで同人誌を作るという気は全く無かったです。作品が嫌いとかではなくて、私が描きたいというネタが浮かばなかったというのが理由だったと思います。(描く人が多かったですから、あえて自分がやらなくても良かったという話もあります)

 また、翌年の夏にはモータースポーツ系の同人誌「FISCO」なんてのを創ったりしてますから、当時は本当に創作活動に、その他の趣味に力を注いでいた人生だったと思います。(今も余り変わりませんけどね)

 

掲載内容

GS美神極楽大作戦 〜おキヌ編〜

[戻る]