う〜、、、なに???これ???恐いもの???

うにゃん。。。かわいさ120%でしょ〜☆
理子ちんと出会った時は、声も出なかったし、ばっちい仔猫
だったけど、白鳥のように美しく生まれ変わったのよん^^


ん?ん? そこにあるのはニャにかな?
今、なんにでも興味ある年頃です。


お花より私の毛柄の方がみんなキレイだっていうのよ^^
くんくん・・・でも、香りは負けちゃったわ(ノ_・、)クスン


今のにゃんこは一つくらい人様に誇れるものがニャいとね。
でも・・・玉乗りってむじゅかちい。。。


なんかよけい疲れそうな寝方・・・と言われちゃいました。

おなかぽんぽんしにゃいでね・・・
/(=´0`=)ゞファー ねむい・・・


がお〜〜〜!シグマにいちゃんが寝てるん
だから、静かにしてちょうだいね!



    cattopへ         千夏の写真館2へ