TOP >  データベース >  森生さん地を訪ねて >  GRAYS

【#14 GRAYS】
 [つま先で恋をしようP62,P63,P89,P94――洋菓子店]

GRAYS
(GRAYS全景[つま先で恋をしようP62,P63,P89,P94])

GRAYS
(GRAYS・ショーウィンドウ)

 月穂嬢と春日くんが運命の再会を果たす舞台となった洋菓子店、GRAYです。
 主にタルトやクッキーなどの焼き菓子がメインとなっています。
 店の看板メニューはチョコレートケーキです。赤坂のTopsのチョコケーキとほぼ同じく、胡桃入りのスポンジにチョコレートクリームがコーティングされています。
 Topsのより割と軽く作ってあり、とても美味しいです。ホワイトチョコレート版と紅茶クリーム版もありました。

 写真からもわかるようにアンティークな内外装で、この店の左半分はアンティークショップにもなっています。EatInも出来ますが、こじんまりしたお店ですので8〜10人くらいで満員になりそう。
 某西洋骨董洋菓子店のように美少年/美青年がいるわけではなく(笑)、お嬢さんと真尋さんのようなご婦人(^_^)が応対されていました。
 姉妹店のGIVもこのすぐそばにあります。

《アクセス:いよてつ松山市駅より徒歩5分。千船町3丁目交差点そば。#地図#


 ▲ページ先頭へ▲  順路⇒