TOP >  データベース

森生さんデータベース

いろいろなデータを揃えてみました。
森生さんに関するものや、白泉社に関するものや、管理人に関するものまであります(笑)。

◆◆◆ データベース一覧 ◆◆◆
森生さん地を訪ねて(松山市街探訪記) (2004/12/14)
   愛媛県松山市を旅したときの探訪記がメインです。ただ、普通の紀行とは違うところは、行った先々が全て森生まさみさん作品の舞台となったスポットばかりということ……。
 森生さんコミックスをお手元に用意された上で見られますと、より楽しんでいただけると思います。
 森生さん以外のマンガ作品編もあります。
LaLa創刊25周年記念原画展内容 (2001/08/19)
   2001年8月に横浜で行われた「LaLa創刊25周年記念原画展」にて展示された内容の一覧リストです
 もちろん、森生さん作品の原画(カラー、モノクロ含めて)も見られました♪
スゴなつ☆フェスタ 原画展 (2004/08/27)
   2004年7〜8月に大阪と東京で行われた「スゴなつ☆フェスタ」にて展示された原画内容の一覧リストです
 もちろん、森生さん作品の原画(カラー、モノクロ含めて)もあります♪
森生さん作品一覧表  
  コミックス版 (2015/12/24)
  グッズ版 (2013/06/08)
  その他版 (2009/08/13)
   森生さんの作品一覧です。まだまだ未完成状態。
藤川さん作品一覧表  
  コミックス版 (2006/10/09)
  グッズ版 (2003/07/26)
  その他版 (2003/07/26)
   藤川さんの作品一覧です。
〜の質問(森生さん編)  
  「おまけの小林クン」ファンに100の質問 (2002/05/01)
  「森生まさみ先生ファンに50の質問」 (2002/07/09)
   ネット恒例「〜の質問」管理人回答編です。
 いまのところ2つ回答済みです。
〜の質問(ささださん編)  
  「ささだあすかファンへ25の質問」 (2003/07/29)
   こちらは、ささだあすかさんな「〜の質問」管理人回答編です。
 いまのところ1つ回答済みです。
森生さん本寄贈 顛末記 (2002/11/26)
   なにを間違ったか(笑)、森生さんコミックスを図書館へ寄贈しようという顛末記です。
 ご参考に……なることはあまりないでしょうね(笑)。

 ▲ページ先頭へ▲