H.I.Dバーナー交換 その2
2015.3.15
CAR TOP
INDEX
TOP
奥側は純正、手前が6000k。青白いのはあまり好きではないんで、こんなもんでしょう。
交換後です。普通に白いです。青白くはないですね。若干黄色がかった白といったところ。
両目とも6000Kバーナー。
BACK
バーナー交換に戻る
シャッター面照射。あ〜、やっぱ黄色いよなあ。女房殿も交換前に夜運転して、ヘッドライトが黄色いって言ってたし・・。
純正HIDバーナー。う〜ん・・・、黄色いよなあ・・・。
外灯もない真っ暗な道路で照射チェック(ロービーム)。6000Kですが、明るさは大差ないと思う。画像はないがハイビームはバイキセノン型なので、明るさはこのままで照射パターンの上方向が解放されるだけなので、お世辞にも明るいとはいえない。ハイビームは別光源の方がいいなあ・・・。
NEXT
ルーム球交換へ
A-Class TOP
近所のビニールハウス(銀色)に照射してみました。プロジェクターなんで、照射漏れもないです。