Garage Part2
GARAGE Part1
GARAGE Part3
画像は平成14年春頃撮影したものです。
ふたたび入り口。進入路の道幅の狭いのをガレージ入り口の広さでカバーしているということです。
照明も自分で設置、夜間でもとても明るい環境で作業できます。チェンブロックでエンジンも吊れます。
使用予定の有無は別として、部品棚となります。二度と使わないものでも、捨てきれないもどかしさ・・・。
ディーラーグッズです(すべて貰い物)
う〜ん・・・、ここも予備品棚かな?
スポーツアイテム棚だったんだけど・・・。
20年以上前に買ったステアリングもまだある・・・。
書籍(BMWマガジン、87年頃から)・サービスマニュアルもここ。
壁に物を置けばいいってもんじゃあないんだろうけど・・。
販促品の一部です。昔はきれいにディスプレイさせてたのですが、増えるにつれいいかげんに・・。
そして置けなくなったものは、下の扉の中にそのまま・・・。いつか整理したい。
コレクションボードは高いし、リサイクルセンターでガラスケースを買ってくるのがいいかな?
とにかく整理しなくては・・・・。
Garage Part1
Garage Part3
INDEX
Garage TOP
TOP