Garage Part3
GARAGE Part2
GARAGE Part4
画像は平成14年春頃撮影したものです。
かなり画像がダブってますが・・。
E39が国内販売されたときに、ディーラーより頂いた販促用パンフレット。かなり中身が濃い1冊。
これは珍しい(と思う)セールスマンがアカデミーでもらうことのできるE39のクイズカード。
ビギナーからエキスパートまでの問題カードで、表が問題で裏が回答。厚手の紙でケースもちゃんとしたBOX。
全部で60問。僕はナビ関係(純正の)の問題に答えられませんでした・・・・。
こちらもセールスマン用のかなりハイレベルな1冊。オートモービルエンジニアリングというバインダー形式の技術解説書です。全500ページ以上からなる専門用語とその構成・内部図面等、こだわりの1冊。
ちなみにE39専門ではなく、BMW全車対応の技術解説書です。(整備解説書ではありません)
コレクションしているわけではないのですが、貯まってしまうステッカー類。数えたことはありませんが、自動車・単車・自転車の関係で300枚以上はあると思います。
ガレージ内やTOOL BOX、ドア等に貼りまくってますが、いっこうに減る気配無し。
(購入品はありません)
Garage Part2
Garage Part4
INDEX
Garage TOP
TOP