◆◇◆ サイトをお持ちでないの方の参加方法 ◆◇◆

*************************************************************************************

まず。この『ウッチャンナンチャンを好きな方への100の質問』に回答してみたいなと思ってくださったこと。
それに対してお礼を申し上げます。ありがとうございます。。#^^#

さて、今現在ネット上に回答を置くスペースをお持ちでない方に、どうやって回答ページを持っていただけばいいのかなと考えたのですが…。私、回答ページ、つくりましょうか?
実は、もうすでに、やる気満々です^^。
デザイン、しょぼいですけど。もう回答ページのサンプルも6色分作ってるんですよ。。
サンプルページはこちら。         オレンジ    グレー   )

まずは、ともかく、100問に回答をしてください。
上のサンプルページは、どの色サンプルもちゃんと100問まで載っていますので、サンプルページを見ながら回答していただいても、コピペでおもちかえりして回答していただいても、どちらでもかまいませんよ。
その回答を、私宛にメールしてくだされば、回答ページをつくらせていただきます。

ただし、・回答やデザインを変更をするのに、その都度私を通すという不自由な状態になります。
     ・私、カタツムリなんで。UPまでにすっごく時間がかかるかもしれません。
     ・このサイトのサーバー、結構不安定なんですよ。接続できない時は一蓮托生ってことで。 
などなど、少々の不便は勘弁していただくことになりますけど。その点はご了承くださいね。。

『100質』への回答は、1〜100番までの番号と回答を送ってくだされば結構です。
問題はいりませんよ。消すのが面倒でしたら、あってもかまいませんけどね。回答さえあれば、どちらでも^^。
あ、掲載事項も必要だった。以下の項目も書き込んでくださいませ。。


=掲載事項=
 1.ハンドルネーム(アイウエオ順で掲載しますので、漢字・横文字の方は読み方もね。)
 2.「ひとこと」の欄へのコメント(何行になってもかまわないんですが・・・やはり短めにお願いします。)
 3.回答ページの色(サンプルページから選んで、何色を使えばいいか書いておいてくださいませ。)

あと、掲載事項ではないんですが、これに対しての回答も一緒に記入してやってください。

 4.『UN応援用回答ページリンク集』への参加を希望されるか、否か。
   (『UN応援用回答ページリンク集』の内容につきましては、=企画書=をお読みください。)



えっと。私にメールをくださる場合の注意点なのですが。
出来る限り、添付ファイルは避けてください。ウィルスが怖いので、添付ファイルがあるとドキドキします。^^;
どうしても添付ファイルにされる場合は、題名を日本語にしてくださいね^^;ゞ。私、メールの題名が横文字で添付ファイルがある場合は、ウィルスメールと判断してプレビューもせずに捨ててます。そのほかにも、題名がないとか、中身が白紙で添付ファイルだけとかといった、疑わしきメールは全部捨てることにしてるんですよ〜。ごめんなさいね。。

カタツムリではありますが、最善を尽くそうとはしています。あまりにもUPやリアクションが遅い場合は、メールが届いてない場合もございます。おかしいな〜と思った時には、ばんばん会議室に催促してやってくださいませ。時々そこに、お知らせや、UPが遅れる言い訳等も、カキコすると思いますしね。。


回答ページの内容について。
リンクさせていただくみなさまの回答ページの内容については、基本的には検閲等をいたしません。このサイトがマセキ芸能社へURLを届けてあるというコトを踏まえた上で、どうか、各々の方の責任あるご判断をお願いいたします。ただし、あまりにも目に余るのでは・・・と私が判断した場合には、掲載をお断りするコトもございます。何か不測の事態が起こった場合には、「その原因となっているページへのリンクを切る」または、「リンク集のページか、このサイト全体を閉鎖する」というやりかたで、対処させていただきます。




※『UN応援用回答ページリンク集』へのお誘い※

=企画書=、読んでいただけました^^?
えぇ。ウッチャンとナンチャンが覗いてくださった時に、「こんなにもたくさんの方に応援されてるんだな・・」と思っていただけるように、多くの方に参加をしていただきたいな・・と考えてます。よろしければ、ゼヒご参加ください。。みなさまからの「参加するよ。」ってお声をお待ちしています。どうか、メールまたは会議室にてご一報くださいませ。。






                          回答ページリンク集へ