四コマ漫画 
です(その1)
うちの息子が描いたものです。私が独断と偏見で幾つか選んでみました。
どうぞ、寄り道のついでに見ていってください。
H14 2/17 記
H14 2/17 記
H14 2/19 記
H14 2/21 記
「またウンコして」
「おれら動物もウンコする場所考えなきゃ」
「まあな」
「しかしいくらオレらががんばってもあれがいる限りムダだぜ」「?」
「気持ちよさげで怒る気にもなれん」
「何だよ着ぐるみなんか
着て!!」
「しかし着ぐるみきたらもてるよな」 「じゃあオレらは人間の着ぐるみきてみたら」
「でかした!!」
「ほれ」
「やあ」 キャー!!
「そういう時、立とうよ」
   〜合コン〜
「ウサギちゃんかわいいな」 「オレもねらってる」
「オレにゆずれ」 「いや、ウサギちゃんはゆずれない」
「あれぇ?こんなところに
ドッグフードが」 「!?」
「どーもはじめましてネコです」 ガツガツ 「いい食べっぷりだわ」
  -車の筆記試験-
「変った生徒がいたものだ。しかし後は全問正解」
  -車の実技試験-
 「坂道発進 OK」
「あ、ブレーキがきかない」 「あわてずサイドブレーキを・・」
「うお!!」(車から飛び出す)  「さっきの君か!!」