四コマ漫画
です(その2)
「まあ!!はしたないネコ!!」
「誰かに飼われなきゃ」
「しかたねえんだよ
こういう育ちなんだ!!」
「それもそうだ」
「ん!?」
にゃおおおうん〜
「まあ!!無気味なネコ」
「ふだん鳴かないからねぇ」
H14 2/28 記
「またか!!ドロボーネコ!!」
「あの魚屋はほんとうまいな〜」
「今日ば追いかけて来なかった。実は心やさし・・ん?」
ファンファン
「そこのネコ止まりなさい」
「大げさだろ!!」
H14 2/28 記
「明日ここの川岸でまってて」
「花火もついたしそろそろ
行こう」
ピカッ
「あれ?火消えちゃったかな?」
「あら キレイ!!ネコさん
まだかしら?」「ここにおります」
H14 3/3 記
「ドライブ行かないかって?」
「しかし、つい落するなよ
ツルにネコが乗ってるなんて
おかしいだろ?自然に飛べよ」
「気持ちいいね〜!!
 ひゅ〜!!」
「ひゅ〜!! にゃお〜ん」 「なんだあの鳥!!」
H14 3/3 記