アーティスト名をクリックすると、セットリストやレポl,がが掲載されている場合もあるので、ご覧になりたい方は参考までにどうぞ。
ちなみに、2002年(7月以降)はこちら 2003年はこちら

Date Event/Artist Place Comment
04,12,23 スネオヘアー
suneohair LIVE 2004
"フォーク" 「椅子のある風景」
渋谷公会堂 遂にスネオさんも渋公か。良かったね。スネオさんはホールでも全然OKでしょう。むしろそっちの方がじっくり聴けるんではないかと思います。良かったね。アルバムCCCDじゃなくて。嬉しいです。じっくり聴いてからこのライブに臨みます。良かった祝日で。
04,12,18 AIR 横浜BLITZ おかえりAIR!あなたのライブをどんなに待っていたことか!最初のライブに立ち会えることを嬉しく思います。もしかすると開演に間に合わないかもしれないけど、それでも行くよ!そして、横浜BLITZデビューでもあったりします。とにかく嬉しい!
04,12,11 BUMP OF CHICKEN
TOUR FINAL PEGASUS YOU
幕張メッセ展示場ホール
9・10・11
苦節何年だ?インディーの頃から、全然チケが取れず、先行もはずれまくり、やっと行けます。もう、待たされちゃいました。まぁ、彼らには、知る由も関係もないでしょうが。このバンドも、こんなでかいハコでやるようになったんですね。感慨深いです。いろんな気持ちを入り混じりながら見るんだろうな私は。
04,12,10 GRAPEVINE
Grapevine club circuit 2004
LIQUIDROOM ebisu  全国9ヶ所、小さいハコのツアーです。この日がツアー初日。前はツアー初日はグダグダだったけど、今じゃ心配などしておりません。頼もしくなりました。なんとか当たりホッとしております。良かった。バインってリキッド好きだよね。そして、リキッドとバインって合う!ここで、「望みの彼方」聴けたら最高なのにな。
04,12,05 ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯 2004 〜No! Member, November〜
日本武道館 2004年のツアーファイナルです。まぁ、来年は全国津々浦々40〜50箇所くらい回るらしい。凄いね、短いインターバルで武道館ワンマンやるまでになっちゃったよ。素晴らしい。スタンドで拝見させていただきます。こういうでかいハコではスタンディングだと全然見えないからね。私は、ちゃんと見たいのよ。音も姿もね。新しいアルバム聴きたいのにな。
04,12,03 TOWER AWAERS 日本武道館 日本のタワレコ25周年記念ライブです。現時点では出演者が発表になってないんだけど、豪華な面子をそろえてくるんだろうなと勝手に思ってます。東京は武道館ですが、他のところ(大阪とか名古屋とか仙台とか色々)は、ライブハウスなんだよね。ちなみに招待制ゆえ、チケット販売はなしよ。
04,12,02 MO'SOME TONEBENDER
The Stories of Adventure Tour
SHIBUYA AX アルバム「The Stories of Adventure」のツアーファイナル。モーサムもAXですよ。ワンマン自体凄く久しぶりなので、楽しみです。あぁ、本当はタクタクとかも行ってみたいのにな。モーサムと冒険ってなんか似合わない気がするけど、どういう感じなんだろうね。その辺も楽しみです。
04,11,30 BOOM BOOM SATELLITES
"SPINE" Pre-Release Live
代官山UNIT きゃぁ〜ブンブンのワンマンですよ。行くしかないでしょう!チケも押さえましたよ。平日で、非常にきついですが、滅多にないブンブンのワンマンとあっては行くしかないです。新曲もバンバン出来てるらしいので、それも聴けるかな?あと、UNITデビューであったりもします。どんなハコなのか楽しみです。
04,11,13 ◆JAPAN CIRCUIT―Vol.20―◆
エレファントカシマシ/GRAPEVINE/
ART-SCHOOL/アナログフィッシュ

SHIBUYA AX 久しぶりのジャパンサーキットです。(これ終わったらCDのためまたしばらくお休みなんだろうけど。)もう、なんて梶井檸檬祭りなイベントなんでしょう。全部楽しみ!新生アートは初めて見るし、エレカシもかなり久しぶりだし、アナログフィッシュはライブお初だけど、なかなか良さそうだし、バインはもう言うことなしで聴きたいし。素敵面子って、やっぱりいいよね〜
04,10,16 岡村靖幸
Me-imiツアー
東京ベイ NK HALL 岡村ちゃんのツアーの追加公演かつファイナル。本編取れなかったから追加が取れてよかった。もう、完全復活だよね。(いつ休止するかって不安はあるけど)アルバム聴き込んで臨みます。NKホールに行くのも最後かな。
04,10,10 Syrup16g 日比谷野外音楽堂 今年最後のワンマンらしいです。遂にきたね野音。シロップって、一歩一歩ハコがでかくなってるのがいいね。私、野音はかなりの雨女なのですが、雨降ったらごめんね。皆様、雨具のご用意は必須です。
04,09,26 キリンジ
KIRINJI STANDING TOUR 2004
SHIBUYA AX ホールツアーの後はスタンディングです。個人的には、シートに深くもたれて聴きたいのですが・・まぁ、キリンジのライブが見たいって言うのが一番だから行ってしまいます。しかし、AXだと大激戦だよね。久しぶりのキリンジのライブは楽しみです。
04,09,20 ◆15th Anniversary special
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2004◆
ASIAN KUNG-FU GENERATION/サンボマスター/PUSHIM/YUKI and more
日比谷野外音楽堂 スペシャの恒例イベント。私も何度か行っています。毎回面子が豪華なんですが、今回も凄いね。第一弾出たときには行くの決めたもん。and moneにも期待です。雨降らないといいんだけどなぁ〜私が行くと降る確率高いよ。ごめんね雨女で。
04,09,17 GRAPEVINE
◆MONTHLY SPECIAL LIVE◆
HEAVY SOUL SESSION
タワーレコード渋谷店
STAGE ONE
3ヶ月連続、渋谷のタワーでインストアがあるのですが、これが第一弾。「HEAVY SOUL SESSION」とサブタイトルがついてます。ガツンとごっつい系でくるのでしょうか?このライブ、完全招待制で、運良く当たりました。これも西川愛だと信じております。
04,09,08 ◆DAIZAWA MEMORIAL 〜5th Anniversary〜 ◆
syrup16g/椿屋四重奏/レミオロメン
LIQUIDROOM ebisu  これはチケ取れないなと思い、諦めたんだけど、Mさんのご好意により、取っていただけました。感謝です。梶井生誕イヴはリキッドにいることになりました。面子も素敵面子なので、いい日になりそうです。ありがとうMさん!
04,08,28 ZAZEN BOYS
TOUR MATSURI SESSION
日比谷野外音楽堂 ZAZENが野音です。ビールがおいしそうですね。って私は飲めませんが。野外のZAZENって雰囲気良さそうです。しかし、ハコのでかさの成長プリのペースが速いですね。
ツアーのタイトルって、MATSURI SESSION一本でいくのかしらね。
04,08,25 ◆liquid surprise 00◆
「オーノキヨフミ vs 堂島孝平」

LIQUIDROOM ebisu
前々から、オーノ君サイドではリキッドのイベントは発表されてたんだけど、対バンは秘密だったのです。でも、その対バン相手は堂島君って噂があったんだよね。で、発表されてみれば案の定でした。一般で取りましたぜ。オーノ君はお初なのですが、期待してます。
04,08,22 インストアライブ
オレンジ・ノイズ・ショートカット&
エイプリルズ
TOWER RECORD横浜モアーズ店 「パン・ダ」のインストアです。でも、もう一組一緒にやるみたいだけど。インストアだと、色々制約あると思いますが、どんな感じだろうなぁ〜もう、ウキウキですよ。パーフリ好きは聴いてみてくださいまし。もうやばいから。
04,08,07 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004 国営ひたち海浜公園 今年もやってきましたよ。2days参加いたします。
今年も、いい面子だなと思うんだけど、シロップとスピッツがかぶったのはショックでした。あと、バインと岡村ちゃんも。とは言え、私の年中行事です。楽しんできますよ。
04,08,06 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004 国営ひたち海浜公園
04,08,01 つばき
インストアライブ
タワーレコード渋谷店
STAGE ONE
アルバム買ったらインストアの券がついてきました。正直、知らなかったのです。渋谷のタワーはこまめに情報チェックしないとダメね。私は200番台だったので、初日に一店舗でこれだけアルバムが売れてるって凄いね。つばきは要チェックですよ皆様。
04,07,28 Key Station #」創刊記念トーク&ライヴ!
「気まぐれONEWAY★フェスタ!」
スズキダイスケ(「Key Station #」編集長)、能地祐子(音楽評論家)、本秀康(漫画家/イラストレーター)、堂島孝平、オーノキヨフミほか

新宿LOFT/PLUS ONE
「Key Station #」の創刊記念トークライブです。チケットはMさんのお友達Sさんに取っていただきました。お二人には大感謝!これ、7月末日発売で、表紙はスネオさんと堂島君です。オーノ君の記事も写真もあるそうです。もう、トークライブの面子が良すぎです。まさか、本秀康さんまでいらっしゃるとは!楽しみ♪
04,07,26 Syrup16g
liquid surprise00
LIQUIDROOM ebisu  一応、ツアーの追加公演ってことになってるけど、リキッドの開店記念イベントだわね。日は違えど、この記念イベントの面子が豪華で、みんな行きたくなっちゃうのさ。でも、平日はきついのよ。リキッドのシロップって好きです。今度のリキッドも雰囲気いいといいなぁ〜
04,07,24 BONNIE PINK
TOUR 2004 Even So
SHIBUYA AX ボニーちゃんも久しぶり。しかもワンマン初なのです。あのアルバム聴いたら、ライブにいきたくなるのは、当然だわな。もう、いい女プリを学んできます。学んでも実践出来ませんが。楽しみです。ふふふ。
04,07,11 曽我部恵一
インストアライブ
TOWER RECORD横浜モアーズ店 ふらっと買いにいったライブ盤だったのですが、なんと不意打ちにインストアまで付いていた。これってオフィシャルで発表にもなってないのにさ。びっくりよ。嬉しいよ。凄く久しぶりの曽我部さんのライブです。幸せな気分に浸るんだろうな。いいなぁ〜
04,07,02 ◆weeklyぴあ presents ROCK YOU LIVE vol.6 supported by SUNKUS◆
BOOM BOOM SATELLITES/JUDE/MO’SOME TONEBENDER
SHIBUYA AX
ブンブンのライブに行けないと嘆いていたら、こんな素敵ライブに行くことが出来ます。面子良すぎです。ありがとうブッキングしてくれた人。
濃いライブになりそうだ。ブンブンはかなりご無沙汰。JUDAは初めて。初ベンジーですよ。モーサムもご無沙汰なので、楽しみにしております。やっぱり、チケットとってくれたG嬢のモーサム愛のなせる業だわね。
04,07,01 ASIAN KUNG-FU GENERATON presents ◆NANO-MUGEN FES.◆
ACIDMAN/GOING UNDER GROUND/
ストレイテナー
日本武道館 自主イベントで武道館って、ぶっ飛んでる。でも、そこが素敵♪アジカン好きなら、ファンも似てるかも?な対バンの面子です。まだ、テナーがベースをサポートに入れてからのライブを見たことがなかったので楽しみ。日向君期待してますわ。もちろん他のバンドも。もちろんアジカンもね。
04,06,30 くるり
くるりワンマンツアー2004
〜安心しろ、秘孔ははずしてある〜
神奈川県民ホール 当選メールが来たので、行けます。ほっ。しかし、仕事帰りなので、間に合うか微妙なところ。みなとみらい線の日本大通ってどの辺にあるんだろう?なるべく、山下公園側の方に位置していて欲しい。県民ホール久しぶりだわ。スピッツ以来かしら?
04,06,26 メレンゲ
インストアライブ
タワーレコード渋谷店
STAGE ONE
インストアは久しぶりです。だって、平日にインストアの券配布じゃもらいに行くのどう考えたって夜ですから。人気のバンドはまず無理だ。でも、メレンゲも次回は貰えないかもね。久しぶりの昼ライブもなんか嬉しい。ついでに映画でも見に行くかな。
04,06,24 スネオヘアー
ライブツアー2004 スネオヘアーを信じるな
SHIBUYA AX こちらも、チケット取れたらしい。返金なかったので。もちろんこちらも即日ソールドアウトですね。スネオさんもAXじゃ小さくなってしまってるんだろうな。このお方も次回渋公でもいいのでは?この世代は渋公でしょうやっぱりね。しかし、ツアータイトル素敵です。逆説的な意味なんだろうけど、このひねくれ感好きです。
04,06,23 堂島孝平
2004ツアー「SHORT CUTTER!-音の遊撃手-」
SHIBUYA AX 譲っていただきました。譲っていただいた方には感謝です。本当に言い方で、猜疑心ばかりの自分が嫌になりました。代わりといっては何ですが楽しんできます。仕事で行けない無念さは私も良くわかるからさ。チケット譲ってくださる方が、みんなこういう人ならいいのに。堂島君のライブ2倍楽しんで、レポでも書きます。頑張るよ。
04,06,18 くるり
くるりワンマンツアー2004
〜安心しろ、秘孔ははずしてある〜
日本武道館 くるりもついに武道館か。しかもチケット一般はあっという間に完売だってさ。今のくるりは無敵だと思う。何かあっても、それを逆手に取れると思う。まずは、アルバム聴きこんでこの日を迎えたいと思います。非常に楽しみです。ドキドキするね。
04,06,12 Mr.Children
Tour 2004 シフクノオト
横浜アリーナ まさかまさかで、先行取れちゃった。びっくりね。行くの決まってからアルバムを買った少数派ですが、予習は抜かりなくライブに臨むつもりです。まぁ、私にとってはこれが最後のワンマンでしょうね。
04,06,04 スネオヘアー
ライブツアー2004 スネオヘアーを信じるな
CLUB CITTA' 川崎 チケットとれて一安心。個人的にスネオ&くるり月間の幕開けライブです。即日ソールドアウトですよ。凄いねスネオさん。CITTAは休みだと、早めに行けば、映画館とかカフェとか充実してるので、ライブ前に色々楽しめるんだけど、これは仕事帰りなので無理か。ひな壇がないハコなので、出来れば2Fで見たいけど、関係者だろうな。残念。「ヒコウ」聴くの楽しみにしてます。CDで聴ける日はいつなんだ?
04,05,30 syrup16g 渋谷公会堂 AXのライブのときに、次は渋公かもね〜なんてG嬢と冗談で言っていたら本当になってびっくりしました。意外とシロップのホールはあってる気がします。シロップって暴れるようなライブじゃないしね。このまま武道館までやってください。そうなったら、相当日本は病んでると思うけど、私はついて行くよ。新しい音源も楽しみにしてますので。
04,05,28 syrup16g なんばHatch かなり久しぶりに遠征します。とは言え、メインは大阪に嫁に行った友達に会うことなんだけど。でも、行ったからにはライブも見ないとということで、シロップのライブを選んでみました。個人的に人生において初大阪なのでちょっと心配。
04,05,26 メレンゲ
初恋サンセット
「サーチライト」発売記念ライブ
ゲストあり
欠席
新宿LOFT メレンゲのメジャーデビューアルバム「サーチライト」のレコ発。ゲストは現在決まってないですが、きっと仲のいいバンドでしょう。ワンマンでも良かったようなな気も。LOFTならソールドアウトすると思うよ。でも、イベントでもいいけどさ。対バンに期待です。
ちなみに、HP予約の50枚のチケは一日で締め切られました。凄いぞメレンゲ!良かったQUATTROで買っておいて。
04,05,23 堂島孝平
2004ツアー「SHORT CUTTER!-音の遊撃手-」
CLUB CITTA' 川崎 アルバム「FIRST BEGINNING」のツアーです。アルバムやっとリリースです。私がライブに行くようになってからは、初めてのオリジナルアルバム。待っていましたよ。
今回は、サポートにクリンゴンの木村さんと小林さんが参加。これは面白くなりそうだ!
04,05,22 SUPERCAR
Tour 2004-ANSWER
SHIBUYA AX アルバム「ANSWER」が聴けないのが本当に悔しい。試聴機で聴こうとしても大概誰か聴いているので(しかもみんな長い。気持ちはわかる)聴けないのです。こんな感じでライブに行くのが当たり前になるのは嫌です。CCCD問題を早く解決させていただきたいものです。
04,05,15 ◆J-WAVE VIVA! ACCESS "VIVA LIVE"◆
ASIAN KUNG-FU GENERATION/
サンボマスター/スネオヘアー
ZEPP TOKYO J-WAVEのイベントです。旬な組み合わせですね。バラエティーで面白い。サンボマスターはお初なので楽しみです。PVとかでちょこちょこ聴いてますが、いい感じです。アジカン、スネオさんも新曲聴かせててくださいまし。うちじゃ聴けないので。
04,05,10 TRICERATOPS
“LICKS&ROCKS TOUR '04”追加公演
SHIBUYA AX 追加公演です。このツアーラストチャンスでした。しかも、先行少なかったんだよね。しかし、取れちゃった。てへ。やっぱり、トライセラ運はいいらしい。これで、やっと「LICKS&ROCKS」をライブで完結できる気がします。トライセラのライブ久しぶりだな。気がつけば一年ぶりかな。楽しみです。
04,05,04 堂島孝平
金色クリアデイズ
江古田マーキー 堂島君の俺一人ライブ@マーキーですよ。去年はお誕生日にやりました。これ、いいのよね〜今回抽選はずれたんだけど、譲っていただけました。嬉しい♪堂島君はギターも鍵盤も出来るので、色々とあれもやるかな?と想像してしまいます。個人的には「Remenber」希望で。GWのメインイベントです。
04.04,24 GRAPEVINE
TOUR2004 沈黙の臓器 追加公演
東京ベイNKホール うーん、これは不自然な追加公演だ。東京だけ出し、ツアーの最後から1ヶ月後だし、やな予感が当たらないといいんだけど。しかし、NKホールって・・わたしゃ遠いのです。まぁ、指定でじっくりライブ見ますわ。
04,04,21 無戒秀徳アコーステック&エレクトリック 渋谷 CLUB QUATTRO 初無戒でございます。いつも先行で取れてなかったんだよね。やっとこれくらい規模のハコでやってくれるので取れました。しかし、チケ番いいぞ。大丈夫、最前とか行かないから。私は見える場所、ちゃんと聴ける場所が好みです。無戒さんって、ナンバガもやるんだよね。うーん。私に響くのか興味深いところです。まぁ、吹っ切れてるだろうから大丈夫だよね。>私。
04,04,19 ZAZEN BOYS
"TOUR MATSURI SESSION"
SHIBUYA AX 早くも次のツアーです。もう、なんの迷いもなくライブが見れます。
レコーディングもしてるらしいので、新曲も聴けるかも?最近、「半透明少女関係」がお気に入りです。ライブでまた聴きたい!あと、「KIMOCHI」もね。
04,04,01 ◆LIVE DEPO◆
キンモクセイ&大江千里
TOKYO FMホール Rさんにお誘いを受け、急遽参戦。多分、300人くらいしか入ってなかったんじゃないかな。生放送且つ、公開録音で、基本がシートで見るって感じだったので、空間的にはゆったりでした。しかも、音いいんだわ。贅沢です。近いから等身大当たり前って感じだったし。
カバーも聴けて、千里さんとのセッションも見れて大満足でした。Rさんに大感謝です。
04,03,16 ◆初恋の空◆
メレンゲ/つばき/ハックルベリーフィン/NANANINE
渋谷 CLUB QUATTRO メレンゲとつばきの合同企画。彼ら仲いいもんね。両方とも大好きなので、嬉しいです。クアトロだしね。それもまたいい感じ。他の出演者が気になるところです。ゴーイングなんて来たら、秒殺でソールドアウトだろうなぁ〜→ハックルとNANANINEの出演が決まったそうです。ハックルの「アカネ」が聴きたいぞ!
04,03,13 ROCKIN'ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT― vol.16―
レミオロメン/スネオヘアー/椿屋四重奏/東京60WATTS
SHIBUYA AX またしても素敵面子です。JAPANサーキットって凄いよね。vol.15もそそられたけど、バンアパとシロップ以外は曲聴いたことないし、2月はライブが多すぎるのでやめたんだよね。3月は面子といい日程といい、大ウエルカムでございます。初椿屋と初東京60WATTSに期待。
04,03,11 Coca-Cola presents
SPACE SHOWER Music Video Awards 04
日本武道館 2通しか応募してないのに当たった。びっくりでした。物凄く出演者に惹かれた訳ではない(ファンの人ごめん)ですが、武道館は好きだし、タダだし、氣志團とかミスチルなんて滅多に見れないし、見てやれぇ〜って感じでした。当たったからには心して見ます。去年はバンプが物凄く見たくて頑張ったのにダメでした。人生うまくはいかないね。まぁ、私の最強のバンプ運のなさがものをいったのかもしれないけど。
04,02,29 LOST IN TIME
ワンマン
日本青年館 実は、日本青年館に行くの初めてなんですよね。ここを初ワンマンに選ぶのって珍しいです。彼らのコメント読むと、なんかね、ジーンとするんだよね。思い入れの深いライブになることでしょう。楽しみです。
04,02,26 ZAZEN BOYS
TOUR MATSURI SESSION
SHIBUYA AX 遂に本格始動です。ツアーですよ。アートの日向君もこっちに専念って言うのが、アートファンとしては複雑だけど、ZAZENも聴きたいしね。本当に複雑。でも、ライブは楽しみです。
04,02,24 GRAPEVINE
TOUR2004 沈黙の臓器
SHIBUYA AX アルバム「イデアの水槽」 のツアーです。これ、きっと凄いツアーになると思うよ。アルバム聴いただけで凄い!って思ったもん。「豚の皿」がめちゃめちゃ聴きたい!彼らは肝臓を本当に休めるのか?無理っしょ。
04,02,20 ◆SKY DRIVERS HIGH Vol.2◆
堂島孝平×GO-GO KING RECORDERS
ゲスト 佐野元春
中野サンプラザ 堂島君のイベント。ゲストをお招きしてのライブです。そのゲストが、佐野さんで、きっと堂島君は泣いて喜んだはず。個人的にも佐野さんがゲストは嬉しいのよ。演奏はGO-GO KING RECORDERSだよ。楽しみです。中野サンプラザだなんて、個人的にはえらく久しぶりだ。いつ以来だっけ?あまり私が好きなバンドはここではライブやらないしね。
04,02,13 ASIAN KUNG-FU GENERATION
TOUR nano five seconds 
SHIBUYA AX ツアーファイナル。そしてAX初ワンマン。着実にハコが大きくなってる彼らです。バレンタインの前日ですが、チョコなんか持ってくんな!甘いものなんか大嫌い!と言っていたゴッチ氏が思い出される。
04,02,10 MO'SOME TONEBENDER
RADICAL MYSTERY TOUR FINAL
渋谷CLUB QUATTRO アルバム「TRIGGER HAPPY」のツアーです。ちょっと間隔あきましたけど楽しみにしております。このアルバムライブでどうなるんだろう?ものすごいことになりそうだ。リキッドで聴けないのがちと残念。でも、QUATTROも大好きなのでOKよ。
04,01,30 Syrup16g
ワンマン(ツアーだけどタイトルなし)
SHIBUYA AX もう夏フェス以来、彼らのライブを見ていない。凄く見たいです。新譜もヤバいくらいにいいらしいね。期待してます。AXが今後定番になるんだろうな。リキッドでも聴きたい。
04,01,26 レミオロメン
TOUR 2004 "朝顔"
SHIBUYA AX アルバム「朝顔」のツアーです。彼らにとって初の全国ツアーですね。アルバムリリース直後の騒ぎは一旦おいておいてライブを楽しみたいです。楽曲やライブまで否定したくないしね。だっていいんだもん。
04,01,15 Weekly ぴあ presents
ROCK YOU LIVE VOL.5 〜QUIET RIOT〜
五十嵐隆(syrup16g), 吉村秀樹(bloodthirthty butchers)、 宮本浩次(エレファントカシマシ)、草野マサムネ&三輪テツヤ(SPITZ)
Shibuya O-East とうとう、五十嵐氏ソロで登場ですよ。正直、他の面子が気になるところですが、それ以上にソロでやる五十嵐氏が気になるのです。みたいのです。ブッチャーズは、ひさ子ちゃんを見るより先に、吉村氏(しかもソロ)を見ることになった。これはこれで楽しみ。
→その後、エレカシ宮本さんと、スピッツサマムネさん&テツヤさんでびびった私なのでした。
04,01,10 AIR
TOUR 2003〜2004
  
横浜アリーナ ツアーのファイナルです。アルバムを聴けない私としては、もう、ライブで堪能させていただきます。横アリのAIR、なんか凄いことが起こりそうな気がします。