森喜朗氏もビックリ?!
            
VIENNETTA'S DICTIONARY
        さあG1レースのファンファーレが鳴ります!

よくぞここが分りましたね(^o^)/
ここでは名言、暴言をリストアップして意味を解説します。えっどこのかって?決まってるじゃん。ここを見たあなた、あなたの台詞もあるかもよ。載せてほしい台詞があったら
メールか表ページの掲示板でリクエストしてね。ただしあなたの身の安全は保障しないよ。覚悟の上で一つよろしく!なんたってここは隠しページです。 ソース見ない限り
表からは場所はわからないはずです。いまのところここを閉鎖する気はさらさらございません。やばくなったらパスワード制にします。
これからもあらゆる方面からネタの拡充に努めます。人づてしかり、自分の足しかり、ここが閉鎖されるときはすべてがまともに動き出した時かこのようなことをネタにすること
すら意味がなくなったとき(どういうときかはお分かりですね?)です。ついでにここには暴言だけでなく名言もあります。欲を言えばもっと名言が欲しい。誰か名言言ってくれ。

page1

「キャハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
@笑い声
A妖怪のおたけび。この怪音が響き渡ると不吉なことがおこる。例えばギロチン。
B妖怪の別名。主に短縮形「キャハハ」で使用。

「あやまりなさいよーー!!☆×≪≫*」
@謝ってほしいような不愉快なことをされたときに思わず出る言葉
A女帝のキメ台詞。めったに出ない。カバに対しての効果は抜群!!
B周囲としてはウルトラマンのスペシウム光線や水戸黄門の印籠を見た気分。正義の味方バンザイというところ。
C「〜なさいよ」というようなバリエーションはちょくちょく出る。ex:「早く来なさいよ」「買いなさいよ」etc

「彼がアメリカにいるの」
@文字通り恋人がアメリカにいるという意味
Aカバの鳴き声。意味は不明。知ってる方いましたら報告してください。
B大嘘

「やせたでしょ」
@ダイエットに成功した人の台詞
Aジム帰りのご機嫌なときの言葉。このあとうなじから肩のあたりを触られる。拒否すると左遷。しかし結果は吉と出てしまう。
B2丁目

「おっ」
@何気なく出る言葉
A無意味な薀蓄の前触れ。聞いたら逃げよう。
Bパチプロにかけられたプレッシャーに対するうめき
C場の空気を読め

 

                                         page2へ