管理人について簡単にご紹介させていただきます。興味ない人は↓をクリックして戻ってください
                               
バカ、読みたくねえよ】

HN:ヴィエネッタ

1977/9/12生まれの埼玉県民。西武池袋線沿線です。

趣味

野球観戦:西武ファンです。それも熱狂的というかタチが悪いと言うか、、、。ただハッキリいって以前のライ
       オンズの方がずっと好きでした。昔は選手に華がありました。
辻、平野、秋山、清原、デストラー
      
デ、石毛、安部(もしくは笘篠)、伊東、田辺と打順どおりにスラスラ出ます。今のメンツでは西武
       をよく知らない人じゃ名前でないでしょう。まあボヤくのはこの程度にしておきましょう。
      
      
  競馬:人生これにかけてるといっても過言ではありません。何でこんなに好きなんだろう?と不思議に
      なるくらいです。家庭環境もあって小さい頃からなんとなく見てはいましたが「競馬を見よう」と意
       識的に見たのは平成二年の春の天皇賞、そして初めて買った馬券は競馬を知らない人まで知
       っている同年の有馬記念のオグリキャップです。あのドラマを見て「ああ自分は一生競馬から離
       れなれないな」と確信し、今に至ります。
       想い出の馬はメジロマックイーンです。いわば”初恋”の馬です。彼の仔達は毎週気にかけて応
      援してます。

バッティングセンター通い:最初にお断りしておきますが野球経験は私全くありません。ただバッティングセン
                ターで150km/hを打つのに病みつきになっております。皆さん、ためしに打ってみ
                たらどうでしょう。結構打てちゃいますよ。

多摩川沿いの散歩:大岩君の気分です(爆)。でも電車賃がかかる。

資格取得:大したものはないのですが今のところ3つとってます。
【資格取得レポート】をのせておきましたので
       ご参考までに。ただの感想です。恐らく役に立ちません。

なおテレビドラマはほとんど見ません。ただ昼メロと二時間ドラマは好きです。週一でやる若い人気俳優が出る
ようなドラマはちょっと見る気がしません。こんなページを立ち上げたからといって他のドラマについてはまったく
分りませんので悪しからず。そうそう、「女同士」はサイコーに面白かったです。ただ昼メロは一部を除いてめっ
たに再放送なんてやらないのでそれが残念。